2 :名無しさん 09/03/09 23:20 ID:jWzTqdWEvN (・∀・)イイ!! (2)
一応答えたけど、ぶっちゃけメーカーについてあまり知らないから、適当に回答しちゃった。すいません


3 :名無しさん 09/03/09 23:21 ID:oh_T2-tZ-4 (・∀・)イイ!! (1)
クレーマー事件以来どうも胡散臭いのがなぁ


4 :名無しさん 09/03/09 23:28 ID:3ErVx_3uSz (・∀・)イイ!! (1)
>>3
何か変な事件でもあったん?
全然知らんかった


5 :名無しさん 09/03/10 00:19 ID:1U-I_Jc1O. (・∀・)イイ!! (4)
実被害の経験が無いので、ネガキャンでないと思われる実被害報告をよく聞く(=買いたいと思えない)
SOTECにしてみた


6 :名無しさん 09/03/10 00:31 ID:5Zuj7bK.d0 (・∀・)イイ!! (1)
外資系は漠然的に全部あくどい商売をしているイメージ。


7 :名無しさん 09/03/10 00:41 ID:CRdcVdqpTC (・∀・)イイ!! (2)
メモリ1GVistaを出したNECは許さない


8 :名無しさん 09/03/10 00:44 ID:YE-QMqex__ (・∀・)イイ!! (1)
適当にソOータイマーで有名なとこにしてみた


9 :名無しさん 09/03/10 01:27 ID:OuAWR_QUi, (・∀・)イイ!! (3)
どう考えてもFaithだろ?
対応云々の前に電話が通じないぞ。


10 :名無しさん 09/03/10 02:02 ID:fqPhCL0yGL (・∀・)イイ!! (4)
Gatewayが一度俺たちを見捨てて逃げたことを決して忘れないからな。
撤退発表のプレスリリースが出たときは、すでに事務所は引っ越し済みだったという…。


11 :名無しさん 09/03/10 03:02 ID:WgvOaAeoFm (・∀・)イイ!! (4)
知り合いに「ノートPC買いたいんだけど、何が良い?」と聞かれたら、
必ず「VAIOだけは止めろ」と言っていたんだが、そういう奴に限って
VAIO買って、「直してくれ」と俺のところに持ち込んできやがった。
今となっては懐かしい思い出。あれから10年経ったのか。


12 :名無しさん 09/03/10 03:13 ID:gQ0BxWiBgs (・∀・)イイ!! (0)
サポートの対応で嫌な思いした事はないです有難い事に
>11
何がしたかったんだろうなそいつはw
知り合いに違うもの買ってもらって試したかったのかな


13 :名無しさん 09/03/10 05:37 ID:iPwuE6nW7G (・∀・)イイ!! (2)
vaioにあこがれて買ったのが4年前。
1年後に液晶が壊れて
その半年後にハードディスクとDVDが壊れた。

もう2度とvaioは買わない


14 :名無しさん 09/03/10 06:56 ID:eBBC88hzbr (・∀・)イイ!! (2)
昔Gateway買って配線の粗雑さにびっくり。
壊れて修理に出そうとして気付いたけど、ミスで説明書が入ってなかった。
でも修理した後は意外と長持ちで、捨てるまで壊れなかった


15 :名無しさん 09/03/10 07:12 ID:hHO3EkD.gU (・∀・)イイ!! (6)
なんといってもvaioの常駐のうざさは・・
というわけでSONY


16 :名無しさん 09/03/10 11:17 ID:T-Q8tRMK_9 (・∀・)イイ!! (2)
しっかりなのに回答時間が半日しかないとかバカじゃねーの?


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1236608133/