クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2009年3月27日 16時43分終了#31231 [PC等] モリタポ配布の会Vol.284 じょうほう

ID:wQwIuNDQvj (・∀・)イイ!! (4)

Faithのサポセンって、正直俺より知識あるわけ?

1あるよ27(9.5%)
2ないよ28(9.9%)
3お前の知識がわからん116(40.8%)
4だから買い換えろと(ry47(16.5%)
5電話がつながらんwww21(7.4%)
6サポートしておりませんwww27(9.5%)
8◆もっとくれ、よこせ◆もっとくれ、よこせ◆もっとくれ、よこ... 省略*2(0.7%)
7その他16(5.6%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 284人 / 284個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/31231

2 :名無しさん 09/03/27 16:37 ID:tWhp-c9mz7 (・∀・)イイ!! (2)
なぜFaithで買ったwww


3 :名無しさん 09/03/27 16:37 ID:exCUp98ucU (・∀・)イイ!! (1)
やるだけやってみろよ


4 :名無しさん 09/03/27 16:38 ID:ZIm..ScIsn (・∀・)イイ!! (1)
俺よりはある


5 :名無しさん 09/03/27 16:40 ID:8F5JTBXSWl (・∀・)イイ!! (2)
Faithのパソコンって事は、ショップブランドか。
ショップブランドは基本サポート無いようなものだからね。
サポート期待するなら、ちゃんとしたメーカーパソコン選ぶべきじゃないか?


6 :名無しさん 09/03/27 16:40 ID:HUOxpkH.oz (・∀・)イイ!! (2)
サポセンって電話が繋がらないことのが多いから、まずそこを改善してほしい。


7 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:r_j84_90gU (・∀・)イイ!! (1)
Faithかよw


8 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:te0XNohX12 (・∀・)イイ!! (0)
さっきのアンケにあった状況を思い出しても質問内容が
パソコンのサポセンの管轄なのか判断つかなかった自分よりは


9 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:co0vJ4U_Np (・∀・)イイ!! (4)
Faithは電話が全然繋がらないのが難点だが
繋がれば結構的確なサポをしてくれると聞いたけど
電話に出た人が当たりだったのかもしれんし分からん


10 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:qZVr-w2kr5 (・∀・)イイ!! (2)
BTO業者だと自社ブランド品以外でサポートは期待できないよ(;^ω^)


11 :名無しさん 09/03/27 16:43 ID:co0vJ4U_Np (・∀・)イイ!! (4)
サポの人員を増やすと人件費がかかるから安く売ることができなくなる
人件費が一番お金がかかるからなあ


12 :名無しさん 09/03/27 16:45 ID:CEJt7fe1zO (・∀・)イイ!! (0)
それなりに知識はあるんじゃない?無きゃサポート出来ないだろうし。
いや、>>1の知識はそれ以上かもしれんけど。


13 :名無しさん 09/03/27 16:46 ID:uD1m7QS8K8 (・∀・)イイ!! (2)
サポセンは後で客の自己責任にできるように
語尾は疑問形にしなくちゃいけないんだぜ?


14 :名無しさん 09/03/27 16:47 ID:H,mS3MlZfa (・∀・)イイ!! (4)
「Faithのサポセンって、正直俺より知識あるわけ?」
とりあえずこれを問い合わせてみれ。それが一番手っ取り早い。


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1238139308/