2 :名無しさん 09/03/27 16:37 ID:tWhp-c9mz7 (・∀・)イイ!! (2)
なぜFaithで買ったwww


3 :名無しさん 09/03/27 16:37 ID:exCUp98ucU (・∀・)イイ!! (1)
やるだけやってみろよ


4 :名無しさん 09/03/27 16:38 ID:ZIm..ScIsn (・∀・)イイ!! (1)
俺よりはある


5 :名無しさん 09/03/27 16:40 ID:8F5JTBXSWl (・∀・)イイ!! (2)
Faithのパソコンって事は、ショップブランドか。
ショップブランドは基本サポート無いようなものだからね。
サポート期待するなら、ちゃんとしたメーカーパソコン選ぶべきじゃないか?


6 :名無しさん 09/03/27 16:40 ID:HUOxpkH.oz (・∀・)イイ!! (2)
サポセンって電話が繋がらないことのが多いから、まずそこを改善してほしい。


7 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:r_j84_90gU (・∀・)イイ!! (1)
Faithかよw


8 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:te0XNohX12 (・∀・)イイ!! (0)
さっきのアンケにあった状況を思い出しても質問内容が
パソコンのサポセンの管轄なのか判断つかなかった自分よりは


9 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:co0vJ4U_Np (・∀・)イイ!! (4)
Faithは電話が全然繋がらないのが難点だが
繋がれば結構的確なサポをしてくれると聞いたけど
電話に出た人が当たりだったのかもしれんし分からん


10 :名無しさん 09/03/27 16:41 ID:qZVr-w2kr5 (・∀・)イイ!! (2)
BTO業者だと自社ブランド品以外でサポートは期待できないよ(;^ω^)


11 :名無しさん 09/03/27 16:43 ID:co0vJ4U_Np (・∀・)イイ!! (4)
サポの人員を増やすと人件費がかかるから安く売ることができなくなる
人件費が一番お金がかかるからなあ


12 :名無しさん 09/03/27 16:45 ID:CEJt7fe1zO (・∀・)イイ!! (0)
それなりに知識はあるんじゃない?無きゃサポート出来ないだろうし。
いや、>>1の知識はそれ以上かもしれんけど。


13 :名無しさん 09/03/27 16:46 ID:uD1m7QS8K8 (・∀・)イイ!! (2)
サポセンは後で客の自己責任にできるように
語尾は疑問形にしなくちゃいけないんだぜ?


14 :名無しさん 09/03/27 16:47 ID:H,mS3MlZfa (・∀・)イイ!! (4)
「Faithのサポセンって、正直俺より知識あるわけ?」
とりあえずこれを問い合わせてみれ。それが一番手っ取り早い。


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