69 :13 09/04/02 16:28 ID:hoGb.E9tAx (・∀・)イイ!! (-15)
>>30
あやまれったって、物理的に無理。
10年以上前の話で、そのとき一回しか通った事のない道なので記憶にございません。
レシートもないですし、今となっては連絡先はまったく分かりません。
近所の店なら、気づいたときに払いに行ったことは多々あるけど。

品物を隠していたわけでもないし、万引きしようという意思もない(証明方法はないが・・・)。
その上で正規にレジを通って未清算の品物があった時点で、店員の過失も0じゃないだろ。


上記未清算で持ち出し経験もあるけど、逆に二重計上されている時もあるわけで、
こちらも気づいても請求していない。
なので、お店は違うけどさ、相殺って事で許してくださいな。

自分は路上にゴミを捨てるほど悪人じゃないけど、
路上に捨ててあるゴミを拾うほど善人でもないので。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1238686157/