37 :名無しさん 09/05/30 19:29 ID:kIexUhf85x (・∀・)イイ!! (8)
中の方が居心地良いだけに、いざ外に出されるとダルいわ
外に出たら出たで可愛がってくれるからいいんだけどさ
なんていうかさ、中モードと外モードの切り替わり的な?
その時はやっぱりダルい。
野良でいた頃の、「あー、今日も餌探さねーと死んじまうんだろうなぁ」
みたいな感覚に似てるわ。
でもやっぱ個々でそういうのも変わってくるみたいでさ
中に居るのが耐えられない奴とか、
すぐ中に入りたがって外に出ようとしない奴とか
色々いるわけよ。
だからさ、ポケモンも人間も変わらないんだなって思う。
俺らからして見ればそういう人間ってさ、人間っつーよりもニンゲンって感じよw
そういう奴のこと考えたらさ、俺なんか嫌な気分になるのって外に出る時の極々一瞬だけだし
恵まれてんだなーっていつも考えるよ。

俺の飼い主はそういうのよく分かるみたいでさ
俺が外に出される時凄く嫌がるのも知ってるのよ。
だからそこらへんのケアがしっかりしてるわけ。
自画自賛みたいな言い方するけど、俺の飼い主は良いぞ。
最初の頃こそ好きになれんかったけど、
そういう部分が見えてきたから最近は良いね。
「おお俺の飼い主様よ!」みたいな
「俺にはアンタしかいねぇよ!」みたいな
そんな気分になる。まさに主従関係だな。苦でもないし自然体の主従関係だ。
よく他のトレーナーにDQNな奴とか見るけどさ
ああいうのに捕まらなくて良かったわ、って心底思う。
一番可哀相なのはあれよ。木の実。
家(モンスターボール)がさ、木の実で出来てんのよ。
ボングリっつーんだっけか?あれはヤバい。ああいうの好きな奴もいるんだろうけどさ
俺には耐えられないわ。スーパーボール様々だよマジで。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/20/1243678441/