74 :名無しさん 09/06/29 20:50 ID:CftN2UJ6rl (・∀・)イイ!! (2)
電気屋の修理サービスで仕事してたことがあるけど
修理内容に納得がいかなくて料金支払わない人、結構いたなあ
修理依頼する時点で「払いたくない」って言う人もいるし・・・
そういう気持もわからなくは無いんだけど
そこに人が行くってだけでも、料金は発生することんだよね。

他人に何かしてもらう時には、その対価を払うのが当然だと思うんだけど
どうも、お客様であれば「してもらうのは当たり前」って考えなのかなあ
なんかちょっとだけ悲しくなる。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1246307085/