161 :あえて釣られてみる 09/09/22 13:02 ID:m,MQip8oDf (・∀・)イイ!! (0)
銭湯でバスクリンのときとおなじようなことを書き込みます。

>>1
ちょっと考え方がおかしいな。
なぜ図書館の本を自分のもののようにマーカーをひく?
公共の物を自分の好き勝手に使ってはいけません。

マーカーを引くのも、本の余白にメモをするのも、
図書館にとっては大迷惑なんです。
メモをしたり、マーカーでラインを引くのならば、本を本屋で買って、それにやってください。



http://www.daion.ac.jp/tosho/main/guide/manner.html
これは大阪の某大学付属の図書館のマナーです。
しっかりと書いてあります。

図書館の蔵書は図書館を利用する人々共有の資料なので、資料への書込みや切り離し等は厳禁です。汚損・破損のないように大切に取り扱ってください。

「マーカーでラインを引く」もこの中に入ります。

あと、>>1の最後のほうを読むと…
だぃぃちマーカーないと次の人は勉強するときにマーカーからはじめないとぃけないんだから逆にめぃわくでゎ?

ぁたしはぃま彼の部屋に居ます

彼のパソコンのお気に入りをみたらなんとアンケートサイト発見! 
これは神様が私に与えてくれたチャンス?!

そぃで どっちが正しいかアンケートとってみることにしたわけです
ぁたし、ゃっぱりぁたまぃぃ?!

翻訳
第一、マーカーないと次の人は勉強するときにマーカーからはじめないといけないんだから逆に迷惑では?

私はいま彼の部屋に居ます。

彼のパソコンのお気に入りをみたらなんとアンケートサイト発見! 
これは神様が私に与えてくれたチャンス?!

そこで、どっちが正しいかアンケートとってみることにしたわけです
私、やっぱりあたまいい?!



突っ込みどころがいっぱいありますね。

>>第一〜迷惑では?
みんながみんな、マーカーで書き込もうと思っているわけではありません。あなたと一緒にしないでください。

>>彼のパソコンのお気に入り〜
彼氏のもりたぽを勝手に使うとはww



長文失礼いたしました。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1253566155/