33 :名無しさん 10/03/31 09:27 ID:zbzdW8.H.G (・∀・)イイ!! (2)
そういう物があれば参加しますよ。
明らかにおかしいでしょう、誰が考えてもこの内容の法案ではこういう問題が出るのは
解ってたこと。

それにしてもこれで外人に参政権与えたら国内に居る外人連中は完全に民主に入れますね。
将来を見越したこのやり方、異常です。
早いうちに民主を引きづり下ろさないと国が滅びるでしょう。

そして日本の国民は昔からおとなしい、お上には逆らわない。
これが米国をはじめ先進国の各国が「先進国の中で最後の社会主義国の日本」
と言ういわれでしょう。

お城があった殿様時代から全く変わってないのですよ。民は年貢をガンガンとられ
文句を言う暇を与えない。殿様とそれについてる悪徳商社の桔梗屋だけはいつも
酒池肉林で豪遊してる。

アメリカの評論家でさえ日本の民主主義は我々の民主主義と明らかに違う。
どちらかと言うとベトナムやカンボジアやフィリピンのようなアジアの
国々の民主化モデルに凄く近いと言ってます。

おとなしくお上の言うことを聞いてもくもくと働くのが働く日本人。
こういう性格だからデモも起きないでしょうなあ・・


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1269987484/