58 :名無しさん 10/04/17 14:43 ID:Apii7B-Pgc (・∀・)イイ!! (-1)
2chのあるスレから来た嫌停者だが、
そもそも路上停車自体が迷惑行為って認識してないやつ多いな。
路上喫煙と同様かそれ以上の迷惑行為が路停なんだよ。

まずは、無差別に有害な排ガスを大多数の歩行者に強制的に吸わせるということ。
健康上多いに問題がある。またエンジンやステレオなどの騒音問題。
不快な音を強制的に聞かせること。次は盗撮やレイプ等の性犯罪の助長。
街角で取られた女子高生や若い女の盗撮写真の3割は路停者が取ったもの。
またこれと関連して、車の中に男がいる汚い光景なんて誰も見たくないよな。
眼の毒だし気持ち悪いし、街を著しく汚してる絵だ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1270979466/