121 :名無しさん 10/04/18 05:17 ID:r8MtWPLuih (・∀・)イイ!! (0)
「消費税も所得税・法人税も減税」という選択肢が何故ないんだ?
はっきり言うが、日本の税金は他国に類を見ないほど高い。その理由を知ってるか?
アメリカが戦争に勝ったときから、負けた国から金を巻き上げるのは当たり前だっつって
大量に日本から金を持ち出し続けてるからだ。政府もそれは暗黙の了解で、知ってるやつは知ってる。
その脅しもかねて米軍基地が大量にあるんだからな。
中国と韓国と北朝鮮にもその金は流れてて、だから実際の税収の帳簿なんて超極秘モノで、絶対に国民には見せない。
日本人はお人好しで働き者だから、「借金があるから税金増やします」っつっても首を縦に振ってくれる。
実際は日本国民が自ら買った国債とアメリカが握る国債も多くて、日本がアメリカに借金返すと言ったとしてもやつらは到底受け入れない。
だが、皮肉な事に絞り取られつづけた日本はその高い技術と国民性を世界に知らしめているが、
日本の金で悠々としてきたアメリカは何の技術も育たずに工場も会社も潰れて失職者は増えまくって最早倒産寸前の国。
これを因果応報と呼ぶのだろうな。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1271517608/