- 19 :名無しさん 10/04/19 16:13 ID:p8V.O6LWof
(・∀・)イイ!! (2) - アンケ主は退陣させたいようだけど、逃げ得は許せない。
なんでもかんでもブン投げたらそれで責任取った事になるの?
少なくとも国民は自民党を見限った、そこに居たのが民主党、
その事実について今後の国政のために敗戦処理としてやるべきことはやらせるべき。
せめて民意を反映して金銭漏出は止め、事業仕分けを完遂させて次の政治に備えたい。
とっ散らかしたままこのままドロンなんて認められるかっ!!
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50