- 17 :名無しさん 10/04/24 14:36 ID:aj3HKSkU-f  (・∀・)イイ!! (7) (・∀・)イイ!! (7)
- 実家が福岡なんだけど、マルタイって会社の「長浜 棒ラーメン」ってのが美味しい。 
 よくある乾麺タイプと違って棒状になってるんだけど、出来上がりの麺のコシとか
 ツルツル感が全然違う。
 
 母親がある日、箱で買ってたから理由を訊いたら「評判が良くて親戚から追加注文を
 受けた」とのことw 納得。
 
 でも一人暮らしだけど自分はラーメンはあまり作ったり外に食べに行ったりしないなぁ・・・。
 店のラーメンはどうしても濃ゆくて、なんか身体に悪そうなイメージがあるし。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50