クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2010年5月9日 10時44分終了#46992 [ネタ] 自宅警備員王決定戦 事前説明

ID:X4izI,Ideq (・∀・)イイ!! (3)

「遙かなる道のり」#46876で「◆モリタポ◆」と答えていない方への質問でした。

おはようございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
自宅警備員共済会より、第30回目の警備状況確認を行います。

遂に1名あたりの配布モリ数が500モリに達しました。
当共済会では、クロスアンケを活用し、なるべく皆様の警備が手薄な時間帯を狙って
アンケを立てるようにしていたのですが、お二方の警備には余りにも隙がなさすぎますw
隙のない警備は勿論良いことではあるのですが、このままではこのアンケがいつまで経っても終わりませんw

と、いうことで、勝手ながら、次回(第31回)のアンケでは【自宅警備員王決定戦】を行います。


【自宅警備員王決定戦 説明】
◆この決定戦では、事態の変化(≒アンケ発生)に対してより迅速に対応(≒回答)する能力を競って頂きます。

◆今回(第30回)までのアンケでは、回答人数を、回答権をお持ちの方全員が回答できるように設定してきましたが、
 次回(第31回)のアンケでは、回答人数を【1名】に設定させて頂きます。

◆次回のアンケにより早く回答した方が勝者、回答できなかった方は脱落となります。
◆勝者の方に対してのみ第32回のアンケを実施し、
 これをもって、当共済会からの2010年第1期の配布を終了させて頂きます。

◆開催日は、本日から概ね数日以内の予定です。(何週間も空けたりはしません。)
 開催時刻は、これまで同様“不定”とし、開催される(≒アンケが立てられる)その瞬間まで明かされません。
 開催期間も、これまで同様1時間と致します。


では、「参加する」を選び、次にお進み下さい。(ご質問がありましたらスレにお願いします。)
お二方の健闘を祈ります。
 

1参加する2(100%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 2人 / 2個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 10/05/09 16:07 ID:3YlDHI5INq (・∀・)イイ!! (1)
スレ主と回答者の方々へ。
自宅警備員の鑑ですね (`・ω・´)ゞビシッ!!


3 :名無しさん 10/05/09 19:32 ID:VGG8gb270, (・∀・)イイ!! (1)
ついに王座決定か!二人共がんばれ。


板に戻る 全部 前100 最新50

スレッドストップ
現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートから派生したアンケートが1個あります
自宅警備員王決定戦 本戦 1名 3レス
雨の中、警備お疲れ様であります(`・ω・´)ゞビシッ!! 自宅警備員共済会より、第31回目の警備状況確認を行います。  【 2 0 1 0 年 …

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1273369254/