61 :名無しさん 10/09/08 23:29 ID:6TyFw5ANRX (・∀・)イイ!! (3)
いた。クラスのマドンナ的存在、だったが極めつけに性格が極悪に悪く
ぶりっこが恐ろしいまでに凄く自分専用の女だけの親衛隊を常に付けていた。
外ヅラは極めて良いが男に対しての理想がその性格以上に高い。

俺を影で苛めていたけど彼女の片想いの男に全てをバラしてみた。
が、彼はすでに彼女のしたことや性格は知っていたらしい。
なので俺を助けるつもりで部屋に呼び話を聞きつつ勉強を見て貰った。
彼女の恋愛は当然破局。

・・・・・・その後彼女は芸能事務所にスカウトされ、
一躍清純派アイドルとしての道を歩み現在は女優へ。
けど最後まで自分のタイプとする男にはことごとく逃げられ続けたらしい。
美人だからって理想の男と結婚出来るとは限らないようだ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1283945907/