112 :名無しさん 11/01/04 16:32 ID:cgRXFNwIMS (・∀・)イイ!! (0)
>>111
実際問題、体調を崩した人がいるなら、返金以上の賠償でもするべきだろうが、
過失において、あくまでサービスのパフォーマンスが値段相応でなかった、って場合は
当初の負担額の丸々返金ってのが相応だろう。

たとえば、DVDレコーダーが不良品で「番組取り損ねたどうしてくれる!」と騒いだところで、
メーカーが負うべき責任は、DVDレコーダーの代金までで、とり損ねた内容の問題までは問われない。
そこまでの責任は、信頼の置けるメーカーや機種、製品の取り扱いを正しく行ってる販売店などを選んだ
消費者側にあって、自己責任だと思うんだが。

これと同じことだと思うだが、>>111は、返金以上になにをすべきだと思ってんだろう?


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1294108846/