47 :6 11/02/13 01:02 ID:SSikrFmpth (・∀・)イイ!! (4)
>>43
>>45

2回とも公衆電話なんだけど、
1回目は別に見返りなんて期待してないのに警察が落とし主に連絡して
「直ぐ来るらしいから、ちょっとまってて」って
んで、サイフ、4万、免許、カードとか入ってたらしいのね、
で、10分くらいしたらおばはん来て、警察に「スイマセンありがとう御座いました」
って「いや、拾ってくれたのそちらの方だから、謝礼を上げて」みたいな事言い出しやがったのさ。
そしたら、もう、(何?謝礼ほしさに待ってたの?)みたいな顔しやがって、
「いや、そんなつもり無いんで良いです」って断ったら、マジでホッとした顔しやがって、気分悪かったんだけど、
お巡り「イヤイヤ、折角だから貰っておきなさい」って、そしたらそいつ「幾らくらい払えばいいんですか?」
てお巡りにに食ってかかって、「気持ちだから」とか言ってたら最終的に1割くらいじゃない?とかって話になったんだけど、
もうすっかり気分悪いから、「もういいですから、そんな物欲しくて届けたんじゃありません」って出てきたよ。仕事帰りに1時間くらいやられたんだよ。

2回目も似たようなもんで、デート中なのに持ち主来るまで待てって、お巡りがしつこくて、映画に間に合わなかったって話。
因みに、どちらの人からも「ありがとう」は聞いてない。

俺の心は狭いか?


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1297522039/