24 :アンケ主 11/03/19 20:00 ID:WaDWOMbFAJ (・∀・)イイ!! (-1)
俺以外には優しいよ。
とても笑顔で

> 、「アンケ主のことが生理的に大嫌いで、その感情がそのまま行動に出てしまっている」状態なんじゃないか? (今日 19時33分)
その可能性はあると思います。
でも出会ったときからそんな感じなんですよ。
今まで仕事以外の女性からの会話は「この携帯電話どう思いますか〜」だけです。
後はメールのみ、最初の方はメールでは凄く優しいのですっかり有頂天になってしまいました。

> このこととは別に嫌なことがあって機嫌が悪いだけでは? (今日 19時31分)
別の方とはニコニコ話してたのでそれはないと思います。

>直接聞け。お互いに誤解がありそうで、ちゃんと話すこと氷解できる。 (今日 19時34分)
直接聞いたらその後の仕事関係で問題がでるのでは

>期待してたのに遅れたから気分損ねてるんでは?
それは無いと思う。
女性も出勤していなかったし

>おまえの好意が負担なんだろ察してやれよ

好意はばれてないと思います。


> 全体的には、単に興味がないのでどうでもいいと思われてるように読み取れるが
それはあると思います。
なんど誘っても用事があるのでと断られます。
なのになぜか毎回断りのメールが返ってきます。
私は遠まわしに来る気がないなら返事は入りませんよ〜
とメールしているのに、意味不明です。

>
> とりあえず、そっけない・無視される→貴方に興味がない(嫌い未満)
> 露骨に怒っている・マイナスの感情を露わにしている→興味はある

どちらもあるんですよね。
以前のメールのやりとりで、不快ですと言われました
> 前者なら脈なし、後者なら押したり引いたりで印象づけてみれば?
>
> ハッキリさせたいなら告白すれ
>


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1300529582/