10 :名無しさん 11/03/20 18:44 ID:4523jnwBOL (・∀・)イイ!! (3)
69年生まれ。

夕やけニャンニャンという番組というよりも、とんねるずが見たくて番組をたまに見てた。
でも、番組を見たいから早く帰るとか、番組見るのが優先じゃなくて、たまたま夕方誰とも遊んでなくて
暇があるときには見る番組って感じ。おニャンコにはあまり興味は無いというか、性的対象として良いか
悪いか程度の同世代女子の品評会ネタ的なものはあったけど、ファンだという人はそれほどいなかった。

つーか、確かにおニャンコ倶楽部のメンバーの世代ではあるけど、おニャンコ世代って俺らなの?
普通高校生くらいになるとアイドルに興味ってなくなってるよね?
当時はBOOWYとかバービーボーイズとかラフィンノーズとかブルーハーツとかのバンドのほうがおニャンコ
よりも圧倒的に人気あったよ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/19/1300610650/