105 :名無しさん 11/05/05 03:27 ID:PkU.F0raOa (・∀・)イイ!! (4)
頑張って訳してみた。
------------------------------------
静岡県美和小学校。女優・酒井美紀の母校。
僕がこの学校に転校して来て半年も過ぎた頃、ちょっとした事件が起こった。

当時、僕は恰好のいじめの標的で、酒井もいじめグループの1人だった。
ある日、酒井が「料理あまり得意じゃないので、
サブレ作りの練習に台所を貸して欲しい」と言い寄ってきた。
好きな男子生徒のためにサブレを焼きたいから、
その練習場所と、資材・材料を提供しろ、というもの。

(それ以前、僕は酒井の"好きな生徒"にいじめからかばって貰い、
自宅に招かれた事があったため、彼の友人だと思われた、という事もあるだろう。)

彼女には親衛隊も付いていて非常に怖く、全て言う通りにするしかなかった。
(ちなみに担任にもよく思われていない上、酒井に心酔していた人間の一人だったので、相談など不可能だった)
酒井とその彼女の親衛隊は、使うだけ台所を使い、
僕に「サブレらしきもの」を食わせた後、さっさと帰宅してしまった。
(後片付け等全て母がやった。ついでに言うと連中が持って来たのはエッセンスとかそんなのだけ)



事件はサブレを焼きに来てしばらく後に起こる。
クラスの女子生徒の水着が紛失したという事件が起こり、何故か犯人は僕にされてしまった。
(当然盗った覚えなどなかったが、その時は担任に外のテラスに2人きりにされ、
見世物状態で脅されたため、自分が犯人だと言ってしまった。今は後悔している。)


実は、以前酒井の意中の男子生徒が、僕を自宅に招いた目的は、
酒井達の悪行についての詳細を聞くためであり、
彼はその時「酒井がお前をいじめているのは知っているし、恋愛感情等は絶対に起きないしこれからもない。」
と言ってくれたのだが…
事件後に聞いた話によると、どうやらその事が酒井に伝わり、
事実を打ち明けられた事に対する報復として、犯人に仕立て上げられた、という事だった。

さて、この中で一番悪い奴はだーれだ?


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1304519002/