98 :名無しさん 11/05/08 14:25 ID:PoT4tWr7P2 (・∀・)イイ!! (11)
確実に思いつきでやってる
そもそも浜岡で作った電気を富士川付近の変換施設で東京電力にも少しだけ
送電している。浜岡止めたら確実に東京電力は困る。さらに中部電力だって
止めている間コストがかなりかかる。どっちにしたって不利益になる。
ただ安全面のことを考えれば止めないといけないし・・・
中部電力の電気需要が逼迫したら関西電力から分けてもらうとか ほんとにうまくいくのか? 


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1304851195/