26 :名無しさん 11/06/14 18:40 ID:GL0grWGO2p (・∀・)イイ!! (-4)
まぁ、知らぬが仏=逝く ってほんとうだな。
真実を知らせる事こそ、誠意。
まだ、だだもれ中の中、土入れ替えてどうすんの?
東電と利権狙いの政治家に殺されてもいいなら、復興とか言ってれば?
何年経って、体調が悪くなって医者言って『あなたは癌です』って言われてはじめ気付いた時には手遅れだぜ。
真実を知らせる事こそ、正義だぜ!!!
ちがうか?
復興しようとしてる人を悪く言うなというのは大間違い。
逆に、復興は50000年無理だから、諦めて東電と政府に損害賠償して早く逃げてください!
って教えてあげるのが正義。それでも東電と無能政治家に殺されてもいいというなら別だが。
下請けを殺して、一般人を42万人以上殺して、まだ会社存続させて、賠償で足りない分は国民に払わせ、自分らは高給貰って会社存続?
人類史上最悪の組織だな。マジで。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1308042275/