総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり | クロス | 個別結果 |
ID:Xk.BbN5VYH (・∀・)イイ!! (10)
「ウチの妹がこんなに可愛いわけがない にっ!」#60486で「決まっていない」と答えた方への質問でした。
デ・ビアス社が1970年代の広告に「婚約指輪は給料の3ヶ月分」というキャッチフレーズを掲げた事が
婚約指輪=給料3ヶ月分というイメージを日本に浸透させたということですが、リクルートブライダル総研の調査によると
それを真に受けて婚約指輪を給料の3か月分、またはそれ以上買う人の割合は、僅か2.5%しかいないそうです。
というわけで、正解おめでとうございます。
正解者が少なかったので今回は増配です。
1 | 10森ゲット | 4 | (21.1%) |
2 | 世知辛い世の中です | 8 | (42.1%) |
3 | 現実は厳しい | 4 | (21.1%) |
4 | 夢見るバブル女子 | 2 | (10.5%) |
5 | 婚約指輪と結婚指輪の抱き合わせ販売 | 1 | (5.3%) |
6 | ゼクシィがなきゃ結婚できない | 0 | |
7 | その他 | 0 | |
無視 | 0 |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
合計回答数: 19人 / 19個
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る Tweet
このアンケートへは現在トラックバックできません。