2 :名無しさん 11/12/29 20:39 ID:.kBL3S7888 (・∀・)イイ!! (6)
価格差にもよる


3 :名無しさん 11/12/29 20:39 ID:ihfd9ZEnYz (・∀・)イイ!! (6)
「サービス」ってのが抽象的すぎて答えづらい


4 :名無しさん 11/12/29 20:40 ID:yOV4uAhBHc (・∀・)イイ!! (0)
高くてもサービスの良い店で買う。
安くてサービスが悪いと品質不良で交換のとき面倒。


5 :名無しさん 11/12/29 20:41 ID:-5ftmXRYjf (・∀・)イイ!! (4)
店員とか邪魔だし、聞くこと無くなる位調べてから買うから、
安くてサポート無しで最高っす。
品質良ければアフターサービスもまぁ、世話にならないし。


6 :名無しさん 11/12/29 20:44 ID:AGYhI1iDba (・∀・)イイ!! (1)
梱包の箱が臭かったのはキツかった


7 :名無しさん 11/12/29 20:47 ID:6H0f4xKlGT (・∀・)イイ!! (1)
サービスって店頭かネット上かで大きく変わるよ
直接買うなら、店や店員のサービスが悪くても品質や価格が良いなら無視することもできるけど
ネット上で激安良質を謳ってても、サービス悪くて手元に届かないなら論外だし

どっちというより両方とも選ばすに、価格品質サービス共にそこそこの所を選ぶ消費者も多いのでは


8 :名無しさん 11/12/29 20:49 ID:T,cfDzaXhv (・∀・)イイ!! (2)
それなりの価格でそれなりのサービスの小売店は無いのか


9 :名無しさん 11/12/29 20:49 ID:k0jKJa058n (・∀・)イイ!! (2)
いくらサービスが良くても肝心の製品が悪かったら話にならないのでは?
不良品を次々取り替えてもらうなんてハズレだと思うなあ


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1325158662/