β
トップ
プロファイル
アンケ板
見る
ログイン
ヘルプ
総合
ニュース
文化
社会
会社職業
学問
家電
政治経済
食
スポーツ
ゲーム
心と体
PC等
ネット
大人
運営
ネタ
芸能
音楽
娯楽
アニメ
|
きっちり
ひっぱり
クロス
個別結果
2 :
名無しさん
11/12/29 20:39 ID:.kBL3S7888
(・∀・)イイ!!
(
6
)
価格差にもよる
3 :
名無しさん
11/12/29 20:39 ID:ihfd9ZEnYz
(・∀・)イイ!!
(
6
)
「サービス」ってのが抽象的すぎて答えづらい
4 :
名無しさん
11/12/29 20:40 ID:yOV4uAhBHc
(・∀・)イイ!!
(
0
)
高くてもサービスの良い店で買う。
安くてサービスが悪いと品質不良で交換のとき面倒。
5 :
名無しさん
11/12/29 20:41 ID:-5ftmXRYjf
(・∀・)イイ!!
(
4
)
店員とか邪魔だし、聞くこと無くなる位調べてから買うから、
安くてサポート無しで最高っす。
品質良ければアフターサービスもまぁ、世話にならないし。
6 :
名無しさん
11/12/29 20:44 ID:AGYhI1iDba
(・∀・)イイ!!
(
1
)
梱包の箱が臭かったのはキツかった
7 :
名無しさん
11/12/29 20:47 ID:6H0f4xKlGT
(・∀・)イイ!!
(
1
)
サービスって店頭かネット上かで大きく変わるよ
直接買うなら、店や店員のサービスが悪くても品質や価格が良いなら無視することもできるけど
ネット上で激安良質を謳ってても、サービス悪くて手元に届かないなら論外だし
どっちというより両方とも選ばすに、価格品質サービス共にそこそこの所を選ぶ消費者も多いのでは
8 :
名無しさん
11/12/29 20:49 ID:T,cfDzaXhv
(・∀・)イイ!!
(
2
)
それなりの価格でそれなりのサービスの小売店は無いのか
9 :
名無しさん
11/12/29 20:49 ID:k0jKJa058n
(・∀・)イイ!!
(
2
)
いくらサービスが良くても肝心の製品が悪かったら話にならないのでは?
不良品を次々取り替えてもらうなんてハズレだと思うなあ
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→
アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン
違反報告は
こちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→
http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1325158662/