1023 :名無しさん 17/09/19 13:54 ID:5jCiNaFhCz (・∀・)イイ!! (0)
穢多村で現実は鷹合にある東住吉森本病院、茨城市内のなぜかJRジャンカラのドリンクを飲み顔が酷くなり、表通りに皮膚科があるから、昼間恥ずかしくて行かず、夜遅く家族に車で東住吉森本病院へ行ったら被害を受けた。東住吉森本病院で嫌がらせされた。数日後に、病院間違えたやんかと苦情を入れたら、東住吉森本病院が同和地区にあるの知らない時に貧血と後に判明したが、救急車呼び乗ったら、東住吉森本病院に歩いて来たら観てやるから救急車降りろと言われ、完全に嫌がらせと気付き、一般地区の病院で診て貰い、東住吉森本病院はヤブ医者だと、一般地区の病院の医師が言っていた。東住吉森本病院に嫌がらせされ怖い目に遭わされたが、誰が精神病なるねん、簡単にはならないと聞いた。東住吉森本病院に総合病院と騙され、夜中山奥にある看板も見えない病院に行き、嫌がらせされたと知り、騙され、間違えたが、危うく廃人攻撃される所だった。東住吉森本病院は苦情を入れられたら、差別と騒ぎを起こし、東住吉森本病院のある場所が同和地区で、昔鷹合は穢多村だったと知った。怖過ぎ、二度と行かない。一般地区の病院ではありえない嫌がらせ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1334812749/