総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり | クロス | 個別結果 |
生活の中に浸透しているバーコード。
どれが好きですか?
人数と選択肢を増やして再アンケです。(500人)
1 | UPC | 3 | (0.9%) |
2 | JAN/EAN | 17 | (5.2%) |
3 | ITF | 2 | (0.6%) |
4 | CODE-39 | 6 | (1.9%) |
5 | CODE-11 | 8 | (2.5%) |
6 | CODE-93 | 1 | (0.3%) |
7 | CODE-128 | 2 | (0.6%) |
8 | EAN-128 | 6 | (1.9%) |
9 | CODABAR | 3 | (0.9%) |
10 | INFOBAR | 3 | (0.9%) |
11 | QR-CODE | 11 | (3.4%) |
12 | ST-CODE | 2 | (0.6%) |
13 | CODE49 | 1 | (0.3%) |
14 | CODE16K | 2 | (0.6%) |
15 | PDF417 | 2 | (0.6%) |
16 | lndustial 2 of 5 | 0 | |
17 | VeriCode | 3 | (0.9%) |
18 | DataMatrix ECC200 | 6 | (1.9%) |
19 | MaxiCode | 1 | (0.3%) |
20 | Micro QR Code | 6 | (1.9%) |
21 | AztecCode | 3 | (0.9%) |
22 | RSS14 | 4 | (1.2%) |
23 | SuperCode | 1 | (0.3%) |
24 | ISBT128 | 3 | (0.9%) |
25 | ISO15394 | 4 | (1.2%) |
26 | 郵便物のバーコード | 36 | (11.1%) |
27 | 無茶なアンケとるな | 79 | (24.4%) |
28 | 社長の頭のバーコード | 55 | (17%) |
30 | ぬこ* | 17 | (5.2%) |
29 | その他 | 37 | (11.4%) |
無視 | 4 |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。
「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 324人 / 324個
このアンケートにはNGワード「ぬるぽ」「オレのあそこもバーコードです」「終点へは後から参ります回送電車が先に到着します」が設定されていました。
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る Tweet
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/6486