2 :名無しさん 12/10/26 15:08 ID:xYU2fKKTQD (・∀・)イイ!! (2)
もしかしてこのク○ネコとはあなたの空想上の(ry


3 :名無しさん 12/10/26 15:08 ID:cgsUg0c0ln (・∀・)イイ!! (2)
そんな配達員は見たことないし、このアンケ自体
わざわざ特定の業者を明確に名指ししているので
もし事実に基いていないなら名誉毀損レベル


4 :名無しさん 12/10/26 15:09 ID:H_Lv18dl_k (・∀・)イイ!! (0)
わずか1分でどれだけ離れたんだろう?


5 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:-XzXyi5j84 (・∀・)イイ!! (0)
破損はまだ遭ったことがない。
ちなみにうちの地域のヤマトさん佐川さんは品行方正でパンクチュアル。
どちらも甲乙つけがたいくらい。
佐川さんは一人だけおかしい人がいたけど2、3回来てすぐ見なくなった。


6 :1 12/10/26 15:10 ID:fso3sfjUF2 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
というかさっきわが身に降りかかった災難ですた
幸いアマゾンが全損してくれたので事なきを得ましたが・・・・・


7 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:,MN-loUEWE (・∀・)イイ!! (4)
てか、本社のお客様センターかアマゾンに苦情言えばいいだけ
そう思うのは自分だけ?


8 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:PHLYIxNYXq (・∀・)イイ!! (1)
普通に苦情の電話入れれば良いんじゃないの?


9 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:C0mHmKwxMn (・∀・)イイ!! (0)
アーマーゾーーンー


10 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:ZrD0tUZMDH (・∀・)イイ!! (3)
真偽はともかく、こういった場合はドライバー直通の電話じゃなく事務所やもっと上の所に電話掛けた方がいい
どんな横暴な奴でも間に別の上司とかを挟むと思いっきり態度が変わるから


11 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:sQxOIxc,pi (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主の「佐川急便」を伏せ字にしない理由がわからない


12 :名無しさん 12/10/26 15:11 ID:JAt,eB1ipp (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はもしかして佐*急*(飛*)の関係者?


13 :名無しさん 12/10/26 15:11 ID:KtAIlUyI4g (・∀・)イイ!! (0)
ピポピポピポピポーン
お届けものでーす


14 :名無しさん 12/10/26 15:11 ID:QJi,tkIM4b (・∀・)イイ!! (2)
破損した荷物をヤマトに配達されたことがあるけど
大変丁寧で真摯な態度でした。
原因はヤマトではなく梱包元が悪いのだけどそういうことは一切言わない。
いまどき佐川でも>>1みたいな対応はない。


15 :名無しさん 12/10/26 15:12 ID:_LJgh4deCs (・∀・)イイ!! (1)
ク○ネコではそう言うやつに出会ったことないけど
別の宅配業者のセールスドライバーならある。


16 :名無しさん 12/10/26 15:13 ID:GV2hJTp1LQ (・∀・)イイ!! (0)
ダンボールが灯油か何かでぬれていて、中身も臭かったことならある


17 :名無しさん 12/10/26 15:14 ID:x8C8NfQdA3 (・∀・)イイ!! (2)
佐川急便側からのヤマトに対するネガキャンに見えてしまう俺は末期


18 :名無しさん 12/10/26 15:14 ID:uce.LvFySR (・∀・)イイ!! (3)
ヤマトで梱包のダンボールがぐちゃぐちゃな状態で届いた時は
その場で開封して中身の確認を求められた事はあった


19 :名無しさん 12/10/26 15:15 ID:C0.vO3Lfsa (・∀・)イイ!! (0)
配送業者の人は同じ地域担当だから、また会うひまで


20 :名無しさん 12/10/26 15:16 ID:u5AFD4djHx (・∀・)イイ!! (0)
対応するだけまし。S川はしらばっくれる。


21 :名無しさん 12/10/26 15:17 ID:-XzXyi5j84 (・∀・)イイ!! (0)
>>16
一つ間違うと危険物だね


22 :名無しさん 12/10/26 15:18 ID:SdvK2-2Jiu (・∀・)イイ!! (5)
カスタマーセンターに連絡しなよ。
ドライバーじゃ駄目だろ。
うちの地域のネコは良い人が多いよ。
因みにフンドシも良い人ばかり。
郵便配達に一人だけヤナ奴が居るw


23 :名無しさん 12/10/26 15:19 ID:DPI2orSnSp (・∀・)イイ!! (3)
配達員はその日のルートをある程度予定組んでやってるだろうから
すぐ来るように呼びつけるのは少し難しい客と感じるかもしれない

破損した荷物が届いたことに憤りを感じるのは仕方ないけど
その時点では必ずしも配達員が悪いとはいえないわけだし
>>7が言うように冷静に事態の解決のためだけに動くのがいいと思う


24 :名無しさん 12/10/26 15:40 ID:sUAKvdUgB0 (・∀・)イイ!! (1)
普通に受け取ったのに何でドライバーの携帯番号知ったの?


25 :名無しさん 12/10/26 15:57 ID:eUD5r1oxjl (・∀・)イイ!! (1)
落ち着いて考えればわかるだろう対応をせずに、「ネットに晒そう」という主の発想は、65886の指摘するタイプの実例


26 :名無しさん 12/10/26 16:27 ID:VvwBNH2Emt (・∀・)イイ!! (3)
以前ならアンケ主はおそらくダメポ攻撃を喰らっていたと思う。


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