2 :名無しさん 13/10/06 10:16 ID:cs_nt.HcSa (・∀・)イイ!! (0)
静岡空港は国際線が意外に多く就航している
ソウル(大韓航空・アシアナ航空)、上海・武漢(中国東方航空)、台北(中華航空)


3 :名無しさん 13/10/06 10:16 ID:PHUCx4hL7v (・∀・)イイ!! (0)
成田空港。
理由は羽田空港の国際線です。羽田の国際線が増えるほど成田の価値はなくなります


4 :名無しさん 13/10/06 10:17 ID:QY1Cc1P0yJ (・∀・)イイ!! (0)
意外にも能登が通った


5 :名無しさん 13/10/06 10:17 ID:WJae0bs6c_ (・∀・)イイ!! (1)
管制塔の無い空港にしてしまえばいいんじゃない?
アメリカにはそんなのがいっぱいあったような気がする


6 :名無しさん 13/10/06 10:19 ID:XI314TATwl (・∀・)イイ!! (0)
今後も何とかやってく


7 :名無しさん 13/10/06 10:19 ID:5Z2UFR8sUq (・∀・)イイ!! (4)
そんなことより作った時に必要性を言ってた奴らに責任を取らせろ


8 :名無しさん 13/10/06 10:26 ID:yIU.-6.uA5 (・∀・)イイ!! (1)
事前の調査が足りないな。


9 :名無しさん 13/10/06 10:27 ID:.Mur3Ufv1R (・∀・)イイ!! (3)
なんだよこの括弧


10 :名無しさん 13/10/06 10:27 ID:66qWbD6FOj (・∀・)イイ!! (3)
これで本当に潰れてモリタポもらってもいい気味がしない


11 :名無しさん 13/10/06 10:35 ID:NE33TMDyC0 (・∀・)イイ!! (3)
茨城空港は潰れたら自衛隊が単独利用するだけだから
むしろ潰れてくれてもいいのよ?


12 :名無しさん 13/10/06 10:36 ID:8aCR6q3zAw (・∀・)イイ!! (2)
それでもあると便利、ないと不便ってことで、
ほんとにどうにもならなくなるまで潰せないだろうなあ。


13 :名無しさん 13/10/06 10:36 ID:Hw2jpqMUHp (・∀・)イイ!! (0)
この人口で、と言われても住民には大切な足だろうし
どこも潰れて欲しくないなぁ


14 :名無しさん 13/10/06 10:36 ID:AQix.0yTfk (・∀・)イイ!! (0)
空港なんて縁が無さすぎてどれがどうとか全然分からない。


15 :名無しさん 13/10/06 10:44 ID:AyfXS.YJNq (・∀・)イイ!! (4)
>>7
>作った時に必要性を言ってた奴らに責任を
計画時の試算とか、都合のいい数字出してるだけだろってね。
先のことを考えず「これ作るとうちがウマい思いできる」って無責任な奴がのさばらないように
ちゃんと責任を追及して欲しい。
でないといくらでも無駄な物を作られる。


16 :名無しさん 13/10/06 10:49 ID:lZN2gd4ZuC (・∀・)イイ!! (0)
北海道や九州等のデカイ地域以外は
旅客機が離着陸可能な規模の空港は
各地域に1空港で十分でしょ
あとはセスナ機程度が離着陸出来る程度の空港で十分


17 :名無しさん 13/10/06 10:51 ID:XrX12-x.RU (・∀・)イイ!! (4)
びわ湖空港は計画が潰れてホント良かった


18 :名無しさん 13/10/06 10:53 ID:6wB,sBUGaB (・∀・)イイ!! (1)
愛知県の名古屋(小牧)空港。
空港までのアクセスに鉄道がないから最悪。
最近は中部国際空港(セントレア(常滑))が活況を呈しています。


19 :名無しさん 13/10/06 11:00 ID:Z1WIedBO1i (・∀・)イイ!! (1)
成田つぶして羽田をもっと拡張すればいい


20 :名無しさん 13/10/06 11:14 ID:qSXYvZzUaA (・∀・)イイ!! (0)
初めて聞く空港があった
礼文空港とか神戸空港なんかあったんや


21 :名無しさん 13/10/06 11:18 ID:cRotOE2trj (・∀・)イイ!! (1)
最初から神戸空港あたりの場所に関空を作っておけばよかったのにね、って今でも思う


22 :名無しさん 13/10/06 11:24 ID:Pq343W6YpY (・∀・)イイ!! (1)
(利用客少なすぎて冬季は閉鎖される)←これ、誤りだぞ>紋別


23 :名無しさん 13/10/06 11:52 ID:qRdB488-d- (・∀・)イイ!! (0)
地本の超ローカル空港はヘリポートみたく縮小して、AW609(オスプレイの民間用小型版)の運用を検討してはどうか、と考えている


24 :名無しさん 13/10/06 18:20 ID:bnyl.vuZ-8 (・∀・)イイ!! (0)
紋別空港は、今季は東京便も札幌便も冬季運休だぜよ


25 :名無しさん 13/10/07 10:16 ID:mOl_4yiCYW (・∀・)イイ!! (0)
日本くらいの国の大きさで空路の移動手段なんていらないんじゃないか?
高速道路、新幹線、在来線に将来的にゃリニアだって計画されてる訳だし

分散しまくって全て赤字→廃止 なんてことになったらそれこそ地方の荒廃
が加速してメもあてられないことになりかねないと思うのですが

そもそも「東京から○○時間!」とか謳っている時点で甘い汁を吸うロクデナシ
の思惑がミエミエで気持ち悪いこと山の如しなんですけれど


26 :名無しさん 13/10/08 00:59 ID:XzuSk0lgUj (・∀・)イイ!! (0)
>>4
以外じゃないだろ。
むしろアンケ主が選択肢に入れてないことの方が意外。


27 :名無しさん 13/10/09 18:57 ID:Cf8XD2mZIu (・∀・)イイ!! (1)
>>26
能登空港は普通に黒字だったはず


28 :名無しさん 13/10/09 19:58 ID:dJn66kjKGP (・∀・)イイ!! (0)
人口最少県なのに空港がふたつあり、税金を投入してまでソウル便往復3万円という運賃を維持している
米子鬼太郎空港とかいうふざけた名前の空港


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1381021975/