クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2016年6月8日 20時15分終了#98065 [ネタ] はい 論破!?

ID:ro4bKL.vcM (・∀・)イイ!! (1)

「はい ろ〜んぱっ♪ Vol.06」#98050で「グー!小林麻耶、休業中…」と答えた方への質問でした。

お、 お待たせいたしました
 まさかの企画変更?で、イヤミ課長だけでなく悪役の演者さんが持ち回りでじゃんけんをやる、のだそうで。ちょっと驚きましたが…
 今夜の悪役ぶりっ娘?キャラの小林麻耶は「チョキ」を出したので、「グー」を選んだ人が当たりです!当てた人、やったネ
今回は特別に、「小林麻耶、休業中…」を選んだ人にも、特別に配当を出します。

 ※ 番組に連動して、データ放送でも『はい 論破!じゃんけん』に擬似的に参加可能 である。

「スカッとじゃんけん〜  はじまりますよ〜ぉ」
♪(前奏)でっでっ ででっ でーででででっ(前奏)
  負けたら ムカッと  勝ったら スカッと
    スカッとじゃんけん  じゃんけ〜ん
.                         チョキ〜ぃ♪

 「どうでしたか?    …えっ、(以下省略
.          

追記

 え、勝っちゃったの?
かよわい女の子相手に本気出すなんて… メッ!(両手の人差し指で×を作る)
次回はグーを出すので負けてくださいね。約束だよ(はあと)」
[来週も見てね(麻耶のイラスト)]
                 以上 録画したVより書き起こし

1はい、モリタポ!!19(32.2%)
2作曲;ヒャダイン8(13.6%)
3振り付け;ラッキィ池田8(13.6%)
4麻耶、復帰はいつ頃?24(40.7%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 59人 / 59個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1465312458/