2 :名無しさん 24/09/13 22:40 ID:Wy5Sz2,ZLg (・∀・)イイ!! (1)
そらジーパン生地限定よな。
同じ綿素材でも生地と染料に雲泥の差があるんだから。

古くは金と同価値だったジーパン生地と、ペラペラで庶民が着る服に使う様なモンを同列に語るのは間違いである。
現代に於いてジーパン生地が一般人でも手に入る様になったのは、政府が流通と価格を長期に渡って管理する様になったからである。
人の欲というのは恐ろしい物で、恍惚と快感を求め、ジーパンを巡って血で血を洗う争いが長きに渡り続いた。
それに終止符を打つ為に国連憲章に平和的解決の為の条項が加えられるという経緯もあり、現在では国際的な枠組みで管理されるに至った訳である。
しかしながら国連も一枚岩では無いので加盟国が暴走するも、それを止められない事も往々にしてあるのが現状だ。
今まさに起こっているロシアによるウクライナ侵略戦争は、ジーパンに狂ったロシアの蛮行である事は度々目にする報道により誰もが知る所だ。
日本とて対岸の火事と静観していては、いつ同じ様な争いに巻き込まれるかは分からないのだ。
そんな苦境の中、愛国とジーパン愛に溢れた有志が、尿意アンケを通し我々に語り掛けてくれているのである。

そこにジーパン愛はあるんか。

未来は自分達で切り開かなければならないのである。
さぁ皆で語らおうではないか、ジーパンの魅力を、性的興奮を。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1726246104/