- 2 :名無しさん 26/02/08 19:17 ID:5hLJ2aKD4E
(・∀・)イイ!! (3) - 個人的には、
もし本当にこの予測の通りなら、日本終わってんなと改めて思いました。
恣意的な突然の解散のせいで、どれだけ多くの人に多大な迷惑が掛かったか。
もうこれだけで、不支持の理由としては充分だと思うのですが。
実際私自身も、普段の選挙では通常発生しない、イレギュラーな迷惑を被りました。
どう被ったか具体的に書くと特定されそうなので書きませんが、
そもそも選挙というもの自体が、騒音を撒き散らしまくる糞迷惑イベントなのに、
更にあのような迷惑を多数の人に掛けまくってまで、
自らの権力基盤の拡大を試みるのは、許し難いと思いました。
そういうことのわからない、そんなことに考えも及ばない人が、
何も考えないで投票するケースが、きっと、とても多いんでしょうね。
皆様は、1票をどのように使われましたでしょうか。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50