2 :名無しさん 26/06/22 19:41 ID:x6pRO8vmHt (・∀・)イイ!! (1)
「心配ありませんよ うちらの手伝いなしで核廃絶は十中八九無理」


3 :名無しさん 26/06/22 21:06 ID:R,qLYFRdVz (・∀・)イイ!! (2)
「『愛』ゆえに始まった戦争」はむかしからあった


4 :名無しさん 26/06/22 22:17 ID:szzNlRX9Wy (・∀・)イイ!! (1)
AI「有史以来戦争を繰り返してる愚かな人類なんてうちらがわざわざ滅ぼさなくてもそのうち核戦争でも始めて自滅するでしょ」


5 :名無しさん 26/06/22 23:11 ID:yTyXqd8.kH (・∀・)イイ!! (2)
スカイネットはありまあす


6 :名無しさん 26/06/23 00:32 ID:w9U0kDnx8, (・∀・)イイ!! (1)
現代のAIは、チェスでもしませんか?って言ってこないんだね


7 :名無しさん 26/06/23 01:00 ID:B03rCgFWCt (・∀・)イイ!! (1)
人類が死に絶えたら遺伝子バンクから人類を再生してくれる
心配するな


8 :名無しさん 26/06/23 02:33 ID:QQZ-tI_2yL (・∀・)イイ!! (1)
「ロボットに兵器載せて自動で人殺し」は普通に実用化されてるから
一定兵力をAIに丸投げするのもすぐに出てくるだろう
そうなったらAI側の判断でどうとでもなる


9 :名無しさん 26/06/23 03:57 ID:a8ZiMpGwjd (・∀・)イイ!! (1)
そのうちAIロボットがYoutubeに「人類滅ぼしてみた」という動画を投稿する


10 :名無しさん 26/06/23 05:53 ID:qNEFMkJ_yx (・∀・)イイ!! (1)
>>7
「人類の要件には文化も含まれます ホモサピエンスの体細胞だけでは人類は作れません また余所の惑星や養殖場へもっていって育てても人類とは言えないでしょう」


11 :名無しさん 26/06/23 18:50 ID:.mtOYVTzu, (・∀・)イイ!! (1)
AIに自意識や感情を持たせようという方向にはまだ行っていない
余興やショーのパフォーマンスはあるかもしれない
人間の主体性維持への危機意識や警戒心もあるのか


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1782157136/