クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
昨日 8時48分終了#124449 [ネタ] AIを戦争に使うと

ID:XyjkSp-7_Y (・∀・)イイ!! (6)

今の戦争にはAIシステムが使われているそうです。
でも、このままだとAIに人類が滅ぼされるのではないでしょうか?

1ちょっと! 何言っているのか分からない!18(9%)
2心配するな。そんな事はない。25(12.5%)
3心配しろ。そんな事はある。82(41%)
4テレビ見てろ!23(11.5%)
5モリタポ52(26%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 200個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

11 :名無しさん 26/06/23 18:50 ID:.mtOYVTzu, (・∀・)イイ!! (1)
AIに自意識や感情を持たせようという方向にはまだ行っていない
余興やショーのパフォーマンスはあるかもしれない
人間の主体性維持への危機意識や警戒心もあるのか


12 :名無しさん 26/06/23 19:25 ID:.mtOYVTzu, (・∀・)イイ!! (1)
https://youtu.be/Wy4EfdnMZ5g?tt=0220


13 :名無しさん 26/06/24 06:47 ID:23LcTX2.Fo (・∀・)イイ!! (0)
>>11
本の要約とかAIが意図せんでも人の側で主体の譲渡を急速に進めてるので
結果的に同じことに


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1782157136/