- 2 :名無しさん 26/06/22 19:41 ID:x6pRO8vmHt
(・∀・)イイ!! (1) - 「心配ありませんよ うちらの手伝いなしで核廃絶は十中八九無理」
- 3 :名無しさん 26/06/22 21:06 ID:R,qLYFRdVz
(・∀・)イイ!! (2) - 「『愛』ゆえに始まった戦争」はむかしからあった
- 4 :名無しさん 26/06/22 22:17 ID:szzNlRX9Wy
(・∀・)イイ!! (1) - AI「有史以来戦争を繰り返してる愚かな人類なんてうちらがわざわざ滅ぼさなくてもそのうち核戦争でも始めて自滅するでしょ」
- 5 :名無しさん 26/06/22 23:11 ID:yTyXqd8.kH
(・∀・)イイ!! (2) - スカイネットはありまあす
- 6 :名無しさん 26/06/23 00:32 ID:w9U0kDnx8,
(・∀・)イイ!! (1) - 現代のAIは、チェスでもしませんか?って言ってこないんだね
- 7 :名無しさん 26/06/23 01:00 ID:B03rCgFWCt
(・∀・)イイ!! (1) - 人類が死に絶えたら遺伝子バンクから人類を再生してくれる
心配するな
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50