クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
今日 8時48分終了#124449 [ネタ] AIを戦争に使うと

ID:XyjkSp-7_Y (・∀・)イイ!! (6)

今の戦争にはAIシステムが使われているそうです。
でも、このままだとAIに人類が滅ぼされるのではないでしょうか?

1ちょっと! 何言っているのか分からない!18(9%)
2心配するな。そんな事はない。25(12.5%)
3心配しろ。そんな事はある。82(41%)
4テレビ見てろ!23(11.5%)
5モリタポ52(26%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 200個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

7 :名無しさん 26/06/23 01:00 ID:B03rCgFWCt (・∀・)イイ!! (1)
人類が死に絶えたら遺伝子バンクから人類を再生してくれる
心配するな


8 :名無しさん 26/06/23 02:33 ID:QQZ-tI_2yL (・∀・)イイ!! (1)
「ロボットに兵器載せて自動で人殺し」は普通に実用化されてるから
一定兵力をAIに丸投げするのもすぐに出てくるだろう
そうなったらAI側の判断でどうとでもなる


9 :名無しさん 26/06/23 03:57 ID:a8ZiMpGwjd (・∀・)イイ!! (1)
そのうちAIロボットがYoutubeに「人類滅ぼしてみた」という動画を投稿する


10 :名無しさん 26/06/23 05:53 ID:qNEFMkJ_yx (・∀・)イイ!! (0)
>>7
「人類の要件には文化も含まれます ホモサピエンスの体細胞だけでは人類は作れません また余所の惑星や養殖場へもっていって育てても人類とは言えないでしょう」


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1782157136/