クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年10月16日 8時17分終了#106108 [文化] お答え

ID:,6U5SP1,rB (・∀・)イイ!! (2)

「ご質問にお答えします。」#106095で「その他」と答えた方への質問でした。

ありがとうございました。ご質問にスタッフがからお答えします。

自分の説に自信があるなら世間に顔と名前公表してアンケート取ったら?
→顔は個人情報ですが、名前は名乗らせていただきました。

納税はしていますか?
→消費税、所得税、住民税など納めています。

以前のファッションアンケート実行委員会?の人達はどこへ行ったんですか?
→我々とは接点がありません。我々は今夏アンケートを始めたばかりです。

便意には興味ないのですか?
→ありません。 ジーパンと便意は無関係です。

アンケ参加者がアンケ主と同じ「清楚なお嬢様がぴっちりジーパンを穿く姿に性欲を感じる」という前提でアンケを作る理由を伺いたい
→清楚なお嬢様がジーパンを履いたら驚くしかというのは、一般的な感覚だと信じています。

ぴっちりジーパンを穿くと尿意を我慢したくなるのは何故?
→したくなると言うより、トイレに行くわけに行かないのです。

なぜ尿意を我慢すると興奮するのですか? 
漏らしてしまった場合は興奮しますか? 
性交には興味がありますか?
→興奮するかは外側からはわかりませんが、女性なジーパン姿なら、尿意我慢が苦ではないようです。
漏らしたら、ああ限界だったのだと思うだけです。
性交には我々はあまり関心がありません。

実際のところ、同好の士に出会えたことはあるの?
→同好の士というか、ジーパン着用時にはトイレを意図的に極限まで我慢する女子は多く発見しました。

デニム素材の衣服はカジュアルな定番スタイルなのに、アンケート主さんは特別な思い入れがありそうに感じますが、何かトラウマがあるのですか? 
→トラウマはわかりません。当然、小さい頃から、大変な思い入れはありますよ。

どうしてそんなにぴっちりジーパンで尿意我慢する人が好きなの? 
ぴっちりジーパンだと尿意を我慢したくなるという妄想を抱くのは何が原因なの? 
→好きとか妄想というより、事実問題に興味があります。

255*7(7%)
3*5(5%)
4*4(4%)
5🐶*2(2%)
6そうですか*3(3%)
7ty*2(2%)
1任意77(77%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 100人 / 100個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/106108

2 :名無しさん 17/10/16 00:55 ID:WB3W-7UjZk (・∀・)イイ!! (1)
別団体だったのか…


3 :名無しさん 17/10/16 01:04 ID:wy9K4C.-NW (・∀・)イイ!! (1)
別団体というのは本当ですか?
流石に無理があると思うのですが一切の関係はないのですか?


4 :名無しさん 17/10/16 01:12 ID:2,90dRv8ha (・∀・)イイ!! (2)
城山岳彦の写真を踏みつけることに抵抗ないわけね


5 :名無しさん 17/10/16 01:17 ID:GwtJ1W,OfJ (・∀・)イイ!! (0)
>トイレに行くわけに行かないのです
だったら、便意だって我慢するはずだろう


6 :名無しさん 17/10/16 04:48 ID:FfcNZKQfGK (・∀・)イイ!! (1)
それは










































































































































































…省略されました。全部(1,217文字)読むにはココをクリック。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1508081733/