クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年9月17日 6時14分終了#109892 [社会] デート

ID:hi_2TMN7f. (・∀・)イイ!! (3)

みっちり誠実三行300& 

あなたは、かわいくてセクシーな愛人とデート行きました。
午後に映画のあと、お茶して、夜ご飯だ。
女性は、肉厚のジーパン生地の膝丈タイト・スカート。 
大事なことなので繰り返しますが、肉厚のジーパン生地です。色は青〜水色っぽく退色した。

さて彼女は、デート中、トイレ行きません。
映画前には、大きなティー。
映画後の、お茶のときはたっぷりコーヒーや水、ご飯のときはビールやお酒を何杯も飲んでいたのに、最後までトイレに、行きませんでした。 
食後は、もちろん、ホテルなりへ行くのだ。


「この子は、ジーパン生地のスカートで、尿意MAXXの状態で、行為の場所へ赴こうとしている」こういう興奮の心持ちで、あなた自身をいきり立たせて、ホテル向かいますか?
または、違う感情なのか?
あなたの感じるままに、詳しく教えてプリーズ。

大事なことなので繰り返しますが、肉厚のジーパン生地のタイト・スカートです。その上、ほぼ、確実に尿意をかなり我慢しています。

みっちり誠実三行300

Cp「世界アリベデルチ嵯峨野」「アルデンテ鳥羽」「アン・パン」


みっちり誠実三行300& 

1尿意197(32.8%)
2モリタポ403(67.2%)
無視5

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/109892

2 :名無しさん 18/09/16 11:29 ID:nDw.gLip2O (・∀・)イイ!! (0)
尿意アンケってまだやってたんかい


3 :名無しさん 18/09/16 12:18 ID:oFp3anuvhs (・∀・)イイ!! (1)
もしもエッチしたいと思ってるのなら、絶対に尿意を我慢するなんて事はありえないでしょう。本番中にお漏らしでもしたら、それで全てはおじゃんですからね。そんなリスクを冒してまで我慢しようとする馬鹿女はまずいないと思います。


4 :名無しさん 18/09/16 12:31 ID:d.KaHoTJdw (・∀・)イイ!! (1)
相手が尿意を我慢しているからと言って興奮が増したりする事はありません
そもそも相手がトイレに行っていない事に気づかないかもしれません
仮に気付いてもまさか意図的に尿意を我慢しているなど夢にも思いません
ついでに言うと服装や生地が違っても同じ感想です


5 :名無しさん 18/09/16 13:07 ID:VVwnISianN (・∀・)イイ!! (0)
スカートという時点で生地がデニムだろうと何だろうと食い込まないのでそれによって尿意を我慢するというのは多分ない
彼女の性癖で単に尿意を我慢している表情を見られて濡れているだけだろうから
そのまま我慢させてホテルで目の前で放尿させて彼女の性癖を満足させる


6 :名無しさん 18/09/16 13:14 ID:qzRrujBHSw (・∀・)イイ!! (0)
デート尿意


7 :名無しさん 18/09/16 14:31 ID:uHROvWwlAQ (・∀・)イイ!! (0)
相手が尿意を我慢しているからと言って興奮が増したりする事はありません
そもそも相手がトイレに行っていない事に気づかないかもしれません
仮に気付いてもまさか意図的に尿意を我慢しているなど夢にも思いません
ついでに言うと服装や生地が違っても同じ感想です


8 :名無しさん 18/09/16 15:21 ID:GBe7EcvgkU (・∀・)イイ!! (0)
全体として文体がおかしい上に内容的にもおかしいので酒飲みながらのアンケ作成ではないかと思われるのでこういうのはしらふの平静時にやってほしい
尿意我慢にも退色スキニーデニムにも興味ないものにとっては著しく興味のない別世界の設定であるしこの種のことは事あるごとに述べてきたところである
経緯からすると尿意我慢は一人で勝手にやってるものという印象だったが相手が絡んでくると訳がわからないし放尿プレイを予定した行動であるとしか思えない
男性の場合尿意我慢にも放尿プレイにも興味がないなら事前にトイレに行くように促してすっきりさせればそれで終わりだし恋人でも他人には無関係な性癖となる


9 :名無しさん 18/09/16 15:32 ID:CqzIB0dXDj (・∀・)イイ!! (0)
デニムでもスカートを履いている時点で尿意我慢癖ではないだろうから、ホテルなりへ行くための準備と考えられる
もともと可愛くてセクシーなので期待はおおきいが、さらに尿意を我慢しているのは純粋にSEXプレイのためとしか考えられないので期待は膨らむ。
膀胱が膨らんでいれば感度は高いだろうし、十分に水分があればAVで見た潮吹きプレイをついに実現できるかもしれない。


10 :名無しさん 18/09/16 16:13 ID:pQv8qkAAwu (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


11 :名無しさん 18/09/16 17:37 ID:fHlISh.JYx (・∀・)イイ!! (0)
正直意味が分かりません
確実に尿意を我慢している、のであればデートの相手もトイレを促せばいい
行かないことで興奮しているのだとすればそういう変態カップルっていうだけ


12 :名無しさん 18/09/16 17:54 ID:YZhsKUE,V1 (・∀・)イイ!! (0)
そういう興奮の心持ちにはなりません
心配しますし、納得できる理由なしにそんな状態が目に余るようになったら
心配と同時に少し腹立たしく思うかもしれないです

アンケ主は「大事なことなので」と繰り返していますが、
服装は関係なく、落ち着きや安心のないデートが問題なのです


13 :名無しさん 18/09/16 18:27 ID:,7DcrD.2UH (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


14 :名無しさん 18/09/16 18:31 ID:7uPQHnvam7 (・∀・)イイ!! (0)
スカートの素材や形、色が何であろうと尿意我慢に興味はないし、漏らされると
汚いだけなので、健康にも悪いし、ホテルついたら早々にトイレに行かせる。
その手のプレイはお互いに嗜好が一致し、合意の上で行われるものであって、
一方的なプレイ開始を当然のように書き連ね、受け止めるべしとするアンケ主の
常識に深い疑念を呈しておく。


15 :名無しさん 18/09/16 18:48 ID:2.P5cjQ8GA (・∀・)イイ!! (0)
そんな事で興奮しません。むしろ逆に萎える。
黄金水プレイには興味ねーですし身体に悪い我慢は不快なだけです。
トイレ行ってないのに気付いたら強い口調で行くように促します。
拒否したら命令します。
それでも頑として行かないなら実は人工透析を受けてる腎臓病患者かと疑います。
単にそういう趣味なら気味が悪いし気が合わないので別れます。


16 :名無しさん 18/09/16 20:53 ID:_5rfii0hRu (・∀・)イイ!! (0)
この女性自身がかのデニム生地のタイトスカートを着用し尿意を我慢して行為を望む
ことを性的趣向としているならばそうなのではとしか言いようがないです。
通常であれば尿意がMAXな時点でトイレに行くでしょうし、大切な人の前では粗相をしたくはないのでしょうか。


17 :名無しさん 18/09/16 21:18 ID:P26Di7Lphk (・∀・)イイ!! (0)
愛人ということは、既に何度か性交渉ありと思われるので
彼女があなたの女性が尿意我慢してることに対して興奮するという性癖を理解して
彼女が気を遣ってそういうふうにオシッコを我慢しているとしか考えられない。


18 :名無しさん 18/09/16 21:26 ID:WrREmC3xs- (・∀・)イイ!! (0)
正直に申し上げるとその状況に若干の興奮はします
ただ興奮すると言ってもジーパン生地だから興奮するわけではなく
ホテルについてからのアブノーマルプレイの予感に興奮するだけです
アンケ主ほど変態度が高くないので生地に興奮はいたしません


19 :名無しさん 18/09/16 21:54 ID:D4s3_Dq,pt (・∀・)イイ!! (0)
初めのうちは、「ホテル難民になって彼女の尿意が耐えきれなくなったらどうしよう」などと心配するが、
そのうち、「そうかそんなに尿意を我慢したいなら、5分で着く北口のホテル街に行かないで、
10分かかる東口のホテル街まで我慢させてやる。さっきトイレに行かなかったことを思いっきり後悔させてやる」
などと、サディスティックな気分になる


20 :名無しさん 18/09/16 22:40 ID:uHROvWwlAQ (・∀・)イイ!! (0)
スカートという時点で生地がデニムだろうと何だろうと食い込まないのでそれによって尿意を我慢するというのは多分ない
彼女の性癖で単に尿意を我慢している表情を見られて濡れているだけだろうから
そのまま我慢させてホテルで目の前で放尿させて彼女の性癖を満足させる


21 :名無しさん 18/09/17 00:03 ID:F4pZn-xiD3 (・∀・)イイ!! (0)
ただでさえデニム生地と尿意我慢との関連性が一般に受け入れられていない上に、今回の
ケースではスカートを穿いているため尚更デニム生地と尿意我慢との関係は無いに等しいため、
「この子は、ジーパン生地のスカートで、尿意〜」という発想に辿り着くことはあり得ないでしょう。


22 :名無しさん 18/09/17 03:09 ID:aawOacNeAr (・∀・)イイ!! (0)
可愛くてセクシーな愛人なので、もちろんです。逆に何かを期待させるものがあります。
肉厚のジーパン生地のタイトスカートだろうが、ぴっちりジーパン、チノパン、ワンピースだろうが、恰好は気にしません。
肉厚のジーパン生地のタイトスカートって普通のジーパンと比べると、街ではあまり見かけませんが、
それが逆に何かを期待させてしまうのです。


23 :名無しさん 18/09/17 10:45 ID:M.KwBfYrgd (・∀・)イイ!! (0)
愛人は、おりませんので、想像で答えますけど、
デートの際に、セクシーな人が、肉厚のジーパン生地の膝丈タイト・スカート
というのは、私の考えるデート時の服装とは、ちょっと外れます。
ジーパンは、普段着だと思いますので、デートの時に着用するのは、
なんだか、違和感を覚えます。
これが、例えば男性側も、ジーンズを履いていて、自由度の高い服装で、
お互いに服装を合わせたとか、そういうことなら、話は別ですけどね。

私なら、いっしょにキャンプに行くとか、そんな時ならジーンズもわかりますが、
どうも、デートでジーパンというのは、違和感しか感じません。

私が男性の立場なら、トイレに行かなくて大丈夫なのか、
心配して彼女に尋ねますけどね。
トイレに行ける時に行かないというのは、言ってはなんですけど、
なんだか、頭が悪そうに感じてしまいます。


24 :名無しさん 18/09/18 05:08 ID:3R5LJdKX_C (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


25 :23 18/09/22 12:01 ID:oRN5ashKrT (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで、頂戴してしまいました。
ありがとうございます。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1537064789/