クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年9月20日 7時5分終了#109926 [文化] 投稿4

ID:lLghUrXVwm (・∀・)イイ!! (3)

みっちり誠実三行300

愛読者から、以下の投稿ありました。
「ぴっちりジーパンを履いて、尿意を我慢したり性的興奮を覚えるという女性がいても変ではない。 
ただし、ごく少数のマイノリティーとして、という条件付きですが。」
「もしかしたらぴっちりジーパンで尿意我慢女性、またはジーパン尿意我慢理論を主張する人間は 
この世界に実在しアンケ主が実際に目撃した事は事実なのかもしれません 
しかしそれは嘘や妄想と言われてしまう位珍しいレベルであり 
ましてそれが一般的な存在だという主張は到底受け入れられる物ではないという事です」

そんなことを、思っていたのかと開眼であり、理解を深めたいのです。
もし我々が、めずらしいタイプの趣向を持つということならば、我々にも理解できるように、こんなたとえ話で、教えてもらえますか?
「XXというぐらい、めずらしい。XXだから」
「XXぐらい、めずらしい。XXだから」

みっちり誠実三行300
Cp「世界アリベデルチ嵯峨野」「アルデンテ鳥羽」「アン・パン」 

1尿意185(30.8%)
2モリタポ415(69.2%)
無視7

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/109926

2 :名無しさん 18/09/19 10:06 ID:17Lwbw0i4H (・∀・)イイ!! (0)
尿意300


3 :名無しさん 18/09/19 10:13 ID:RnKVM-Ygpx (・∀・)イイ!! (1)
宝くじで一等賞を当てて、億万長者になった人に、会うくらい難しい。
私自身、そのような人に会ったことは無いから。
宝くじで一等賞を当てる人は、いるでしょうから、皆無ではないのです。
でも、自分で、宝くじに当たったと公言する人は、なかなかいないでしょう。
そういったこともあり、会うことは難しいです。

変わった性癖の人がいても、なかなか公言することは無いでしょう。
そういったことも重なって、そういう人に会うことは難しいと思います。
世の中には、いろんな人がいますので、そういう変わった性癖の人が
アンケ主以外にも、いる可能性は、あると思います。

アンケ主自身が、そういった性癖をお持ちなのだと思いますが、
とても珍しいと感じています。


4 :名無しさん 18/09/19 10:16 ID:nMgmGhDA4h (・∀・)イイ!! (1)
世の中いろんな趣向の持ち主がいるんだし別にめずらしくはないと思う
ぴっちりジーパンで尿意を我慢する女性も普通にいると思う
但しそれが一般的かと言われるとそれは絶対にないと言わざるを得ない
ごく少数のマイノリティーであるのはゆるぎない事実
嘘や妄想レベルに珍しいってのは言い過ぎかな


5 :名無しさん 18/09/19 10:17 ID:HwdXvwci_E (・∀・)イイ!! (0)
ゆるやかチノパンで便意を我慢したり性的興奮を覚える男…は案外いるんじゃないかと思える不思議


6 :名無しさん 18/09/19 10:21 ID:XhlpgHoK5X (・∀・)イイ!! (0)
ツチノコや雪男に実際に遭遇する位珍しい
実際に存在するのかどうかすら怪しいが可能性が0とは言い切れないし夢がある
そもそも特殊な性癖を公言する人は珍しいのでその時点でかなり厳しいと思われるけど夢は諦めないで欲しい


7 :名無しさん 18/09/19 11:00 ID:qmJs3Xj.T3 (・∀・)イイ!! (1)
様々な性的嗜好を扱うAVでもジーパン物というジャンルを見かけたことがないので
採算が取れるほどの人数は確実にいないと思う


8 :名無しさん 18/09/19 11:03 ID:bBUm6HERZ_ (・∀・)イイ!! (0)
設問で求められているような喩え方とはちょっと違うかもしれませんが…
パンツスタイルフェチ、ぴっちりフェチは割とメジャーなフェチシズムかもしれないですが
デニム地限定は珍しいかと
尿意我慢フェチもいないとはいいませんが決して多くはないでしょう
そしてその両方を兼ね備えているとなるともうかなりのレアモノです


9 :名無しさん 18/09/19 12:19 ID:ggW1ifadsY (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


10 :名無しさん 18/09/19 12:55 ID:HQ,jKm.xvC (・∀・)イイ!! (0)
たとえ話云々にどういう意味があるのかわからないし何が楽しいのかわからないしとにかく興味のない人間が瑣末な話につき合わされるのは苦痛でしかないというしかない
自分の知る限りないだろうしあっても興味の埒外なので存在しないのと同じだということであり個人が世の中のすべてを知るわけがないので認識できないことはないのと同じだ
自分がテレビであるチャンネルを見ていて選択しなかった別のチャンネルで何をやっていたかは意識の外になるだろうがあえて例えて言えばその種の出来事になるかもしれない
自分がある部署にいるときに別の部署で起こる瑣末な出来事またはある専攻やクラスまたはある町に住んでいて別の所で起こる日常等もうわさで耳に入るか入らないかの話になる


11 :名無しさん 18/09/19 13:55 ID:N5BZhmJA7I (・∀・)イイ!! (0)
これだけやっても、「自分はマイノリティなのかもしれない」と、【自分から】気づかないような奴には何を言っても納得させることは不可能
例え話:「日帝は女性を強制連行して性奴隷にしたニダ!」と信じ込んでる連中にいくら証拠をつきつけても無駄なのと同じくらい無駄

むしろ、「俺様はマイノリティなんだぜっ!」というのを強みにして「ジーパン+尿意」をテーマにしたフィクションのエンターテインメントでも捜索すばよろしい
ラノベやエロゲなら、そのまま直球でもネタにできるかもしれないし、「なぜこういう嗜好になってしまったのか」を深く掘り下げて赤裸々に書けば、純文学だっていけるかもしれない
そうやってそれなりに売れたら・有名になったら、誰も文句は言わないだろう(むしろ妬む奴が出てくるかもしれないが)


12 :名無しさん 18/09/19 14:12 ID:gF666beUm- (・∀・)イイ!! (0)
これは建前と本音ではないが、自分自身で自称している人数より、実際の人数のほうが多いと推定できる。
たとえばタトゥーをしている女性の数ほどいるかも知れない、なぜなら自分からは言い出さないし数は少ないと見えるが、実は結構な数の女性がタトゥーしている。
普通なら信じられないがあの安室奈美恵も一時期タトゥーをしていた。


13 :名無しさん 18/09/19 14:13 ID:DHhi-2FelT (・∀・)イイ!! (1)
あなた方のアンケに真面目に賛同するコメントがつく程度に珍しい。実際のところ、着衣失禁という性的嗜好は珍しくはあるもののアダルトサイトでジャンルが成立する程度には同好の士がおり、そのさらに詳細分類であるぴっちりジーパン+我慢シチュだと考えれば上に投稿済みの回答ほど稀とは思えない。これまでのアンケ回答にもからかいや荒らし目的でなく設問内容に賛同するコメントが数件あったように記憶しており、言うなればその程度には認知されていると判断できるのではないか、と考える。


14 :名無しさん 18/09/19 17:36 ID:RGAIz8IN.p (・∀・)イイ!! (1)
ジーンズを尿意我慢や性的興奮と結び付けるという考え方は
このアンケートサイトでアンケ主さんが何度主張しても全く支持を
得られないほど一般人には受け入れられないレベルの極めて珍しい嗜好と言えるでしょう。

なぜならジーンズを尿意我慢に利用したり、性的興奮に結び付けたりする女性に
回答者達は一度も会ったことがないからです。これだけ多くの回答者がいるのですから、
本当に実在するのであれば、誰かしらあったことがあるはずであり、にも関わらず
誰も見た人がいないというのであれば、ツチノコに遭遇するレベルのレア度ではないでしょうか。


15 :名無しさん 18/09/19 19:02 ID:QUR2IrFW0j (・∀・)イイ!! (0)
コソアンという狭い集まりの中での話なので、アンケ回答者が600人として
その全ての人がジーパンとトイレ我慢との関係についてそんな人にはあったことも聞いたこともないと
答えているとし、アンケ主は体験していると仮定すればそんなに珍しくもないのかもしれないです。
もしかしたら、アンケ主が住んでいる地元の本当に狭い範囲で宗教的または掟みたいなものがあり、
アンケ主の周りにだけそのような人が集まっている可能性もあるかもしれません。


16 :名無しさん 18/09/19 19:14 ID:nDNkTF96Rx (・∀・)イイ!! (0)
設問で求められているような喩え方とはちょっと違うかもしれませんが…
パンツスタイルフェチ、ぴっちりフェチは割とメジャーなフェチシズムかもしれないですが
デニム地限定は珍しいかと
尿意我慢フェチもいないとはいいませんが決して多くはないでしょう
そしてその両方を兼ね備えているとなるともうかなりのレアモノです


17 :名無しさん 18/09/19 20:16 ID:xiIfdXerUW (・∀・)イイ!! (0)
個人的な範疇ではあるが、LGBT系の方々は実生活環境の中で社会で共にしている。
その他、愛の対象が2次元のみとか人妻趣向とか年上趣向等は居る。
しかし、服装(ジーンズ含む)や尿意に関しての性癖は未だ見たことがない。


18 :名無しさん 18/09/19 21:09 ID:_Y220latqE (・∀・)イイ!! (0)
現存する生きた野生のニホンオオカミに遭遇するぐらい珍しい。
別に過去には居たという訳ではないが。
そんなの見た事もないし、これから遭遇するとも思えないから。
尿意我慢自体がかなりニッチな上にジーパンが性的と捉える人も激レア。
その2つを結び付けるとなると確率的に存在するとは思えないから。


19 :名無しさん 18/09/19 21:12 ID:AoB88d5Gks (・∀・)イイ!! (0)
ラバ(雄のロバと雌の馬のハーフ)に子供ができるほど珍しい
(全く生まれないわけではないが非常に珍しくある地域では生まれるとこの世の終わりを告げる存在とも言われている)
ホモで黒人でユダヤ教徒な人位珍しい
(ユダヤ教では原則的に同性愛が禁止されている上に黒人となったら非常に珍しい存在)
和田AK子のミニスカート姿に興奮してしまう人ぐらい珍しい
(和田AK子のミニスカート姿とか想像するだけで……な物に興奮する人とか居るのか?ってぐらい珍しい存在だよね)


20 :名無しさん 18/09/19 22:33 ID:cIxSGvtrDW (・∀・)イイ!! (0)
JR札沼線南下徳富駅を、通勤通学で日常的に利用している人くらい珍しい。

ジーパンを穿く人はいる。尿意を我慢する人もいる。
だからと言って、尿意を我慢するためにジーパンを穿く人がいるとは限らない。

JRで通勤通学する客はいる。南下徳富駅を利用する客もいる。
だからと言って、通勤通学のために南下徳富駅を利用する客がいるとは限らない。

南下徳富駅と駅周辺の様子
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/496/31/N000/000/005/153640034265230954180_DSC00780.JPG
南下徳富駅の時刻表
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/0101071/down1_01432011.htm


21 :名無しさん 18/09/19 22:58 ID:_2xIXPowZm (・∀・)イイ!! (0)
「宝くじで大当たりした人」と同じくらい、めずらしい。
理由は、周囲の人間の中にいても変ではないが、
これまで出会ってきた人には該当する人がいなかったから。


22 :名無しさん 18/09/20 00:36 ID:zJ4,h3uNSQ (・∀・)イイ!! (0)
ネタとして芸の一部にするならともかく、本気でジーンズ=不真面目・ふしだら=尿意我慢
などと思いつくような奴は、アンケ主と以前に関西で捕まった利尿剤タクシー程度。
それ以外に存在するとは到底思えない。申し訳ないが、気持ち悪い。


23 :3 18/09/22 12:11 ID:oRN5ashKrT (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで、頂戴してしまいました。
ありがとうございます。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1537318645/