クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
9月1日 19時36分終了#113154 [] 12歳くらいの女の子とセックスしたいです

ID:PqRtW2SdQ9 (・∀・)イイ!! (1)

12歳くらいの女の子とセックスしたいです

1任意100(100%)
無視312

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

回答頻度グラフの表示

「任意」の内容

  • タイホ (9月1日 17時44分)
  • 55 (9月1日 17時45分)
  • kotti (9月1日 17時45分)
  • お巡りさんこいつです! (9月1日 17時46分)
  • 犯罪者は消えろ (9月1日 17時47分)
  • そりゃー確かに
    12歳ぐらいの時には
    したいと思った (9月1日 17時49分)
  • タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!! (9月1日 17時49分)
  • して下さい (9月1日 17時49分)
  • nothing is real... (9月1日 17時50分)
  • 馬鹿者! (9月1日 17時51分)
  • ??? (9月1日 17時51分)
  • (´・ω・`) (9月1日 17時51分)
  • やめとけ。 (9月1日 17時52分)
  • え (9月1日 17時52分)
  • What the Fa FA~ (9月1日 17時54分)
  • で? (9月1日 17時55分)
  • 不労所得が欲しい (9月1日 17時55分)
  • 1 (9月1日 17時56分)
  • juice (9月1日 17時56分)
  • あ (9月1日 17時57分)
  • s (9月1日 17時57分)
  • つかまるよ (9月1日 17時57分)
  • w (9月1日 17時58分)
  • ? (9月1日 17時58分)
  • したいです (9月1日 17時58分)
  • まあ一度くらいはね (9月1日 17時58分)
  • l (9月1日 17時59分)
  • だめです (9月1日 17時59分)
  • x (9月1日 18時0分)
  • 通報しました (9月1日 18時2分)
  • くらいの子 (9月1日 18時3分)
  • あっそ (9月1日 18時3分)
  • モリタポ (9月1日 18時3分)
  • s (9月1日 18時4分)
  • , (9月1日 18時5分)
  • g (9月1日 18時5分)
  • tf (9月1日 18時5分)
  • 0 (9月1日 18時5分)
  • 1 (9月1日 18時6分)
  • そうなんだ〜 (9月1日 18時7分)
  • いいえ (9月1日 18時9分)
  • はい (9月1日 18時10分)
  • >>1の座布団取ってけ! (9月1日 18時11分)
  • 24するよ (9月1日 18時14分)
  • No (9月1日 18時17分)
  • いいね (9月1日 18時18分)
  • 死ね (9月1日 18時19分)
  • 55 (9月1日 18時20分)
  • 5歳くらいの女の子とセックスしたいです (9月1日 18時24分)
  • n (9月1日 18時24分)
  • po (9月1日 18時28分)
  • 死ね (9月1日 18時28分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。
    通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。
    尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。
    要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (9月1日 18時28分)
  • タイーホ (9月1日 18時35分)
  • 死ね (9月1日 18時39分)
  • 半島へ帰れ (9月1日 18時39分)
  • ばーか (9月1日 18時40分)
  • そうだね (9月1日 18時42分)
  • 海外 (9月1日 18時43分)
  • (9月1日 18時44分)
  • are (9月1日 18時45分)
  • た,い,ほ,されろよ (9月1日 18時45分)
  • セックスしたい (9月1日 18時53分)
  • (1モリタポ) (9月1日 18時54分)
  • あっそう (9月1日 18時55分)
  • . (9月1日 18時56分)
  • ^p^ (9月1日 18時57分)
  • z (9月1日 18時58分)
  • me too (9月1日 18時58分)
  • 死ぬがよい (9月1日 19時0分)
  • ほう (9月1日 19時0分)
  • w (9月1日 19時1分)
  • 太田貴子 (9月1日 19時1分)
  • できません (9月1日 19時1分)
  • 0 (9月1日 19時1分)
  • モリタポ (9月1日 19時2分)
  • うん (9月1日 19時5分)
  • ? (9月1日 19時7分)
  • 5 (9月1日 19時9分)
  • 死ね (9月1日 19時9分)
  • (´・ω・`)知らんがな (9月1日 19時10分)
  • アッチョンブリ系 (9月1日 19時10分)
  • わかる (9月1日 19時12分)
  • そうですか。考えるだけであればどうぞご自由にです。どこからアウトになるかの境が分かった上でアンケ主はそれを守るという宣言ですね。 (9月1日 19時15分)
  • iys (9月1日 19時18分)
  • 二次元だけでやめておけ (9月1日 19時19分)
  • xx (9月1日 19時20分)
  • . (9月1日 19時20分)
  • 糞アンケ立てんな死ね (9月1日 19時21分)
  • 俺も (9月1日 19時25分)
  • はて? (9月1日 19時25分)
  • imgur.com/RhqFZXV.jpg (9月1日 19時26分)
  • はい (9月1日 19時28分)
  • もりたぽ (9月1日 19時29分)
  • 1 (9月1日 19時33分)
  • 未発達の娘とはしない方がいいよ (9月1日 19時33分)
  • ふーん (9月1日 19時33分)
  • ダメ (9月1日 19時36分)
タイ ! &# ;&# ; `) ? s w あっ モリタ , はい セックス ( ) .

合計回答数: 100人 / 100個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/113154

2 :名無しさん 19/09/01 18:01 ID:3g8sPSXW0W (・∀・)イイ!! (1)
おさわりまん、このひとです、、、もとい
おまわりさん、このひとです


3 :名無しさん 19/09/01 18:02 ID:W27CroJTZt (・∀・)イイ!! (0)
か、感想!?


4 :名無しさん 19/09/01 18:04 ID:_DoOLXkERG (・∀・)イイ!! (0)
あっそ


5 :名無しさん 19/09/01 18:45 ID:oK-nX.Hjqr (・∀・)イイ!! (0)
半島へ帰れ。
遠くない将来、李朝みたいな状態に戻るだろうし、そうたら「初潮前の妓生」も復活するだろう。問題はお前がどうやって両班の地位につくかだ。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/8/1567327453/