クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年6月25日 0時1分終了#120385 [ニュース] 反乱

ID:70TBckb_uQ (・∀・)イイ!! (3)

ロシアで反乱が起きたよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dae0a410772bbefccf6a2a308998d999ded21dd
日本はどうすべき?
プリゴジンはプーチンよりヤバそうだが

1さあ?13(6.5%)
2一切関わらない69(34.5%)
3反乱軍を直接支援6(3%)
4ウクライナを通じて反乱軍を支援10(5%)
5遺憾の意8(4%)
6北方領土奪還47(23.5%)
8モリタポ36(18%)
7その他8(4%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 197個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 23/06/24 16:57 ID:kD_KgE3h2U (・∀・)イイ!! (1)
現時点で、日本が本件について何かアクションを起こすと、それは内政干渉である。
何もすべきではない。


3 :名無しさん 23/06/24 17:02 ID:UacAkwLGVd (・∀・)イイ!! (0)
「べき」とか言い出しちゃうんだ…


4 :名無しさん 23/06/24 17:04 ID:TXUuVYQat3 (・∀・)イイ!! (0)
「ロストフナドヌー」は、フョードル・ドストエフスキーの小説『カラマーゾフの兄弟』に登場するキャラクターの一人です。彼は物語の中で重要な役割を果たし、道徳的なジレンマや宗教的なテーマを探求する上で重要な存在となっています。

ロストフナドヌーは、「カラマーゾフの兄弟」の物語の中で主人公であるドミートリー・カラマーゾフの友人であり、彼の葛藤や人生の目的を理解しようとする信念の持ち主です。彼は哲学的な思索者であり、自身の存在の意味や宗教的な信仰について熟考し続けています。

物語の中で、ロストフナドヌーはドミートリーと共に多くの議論や対話を通じて、道徳や宗教に関するさまざまなテーマを探求します。彼は主にキリスト教の教義や信仰についての議論を展開し、人間の苦しみや罪、神の存在、救済の問題などについて考えを述べます。

ロストフナドヌーは熱心なキリスト教徒であり、神の愛や慈悲の重要性について強く信じています。彼は他の登場人物との対話の中で、信仰を持たない人々に対しても理解と慈悲の心を持つべきだと主張します。彼の信仰心と思索は、物語の他のキャラクターたちにも影響を与え、彼らの人生に変化をもたらします。

ロストフナドヌーのキャラクターは、宗教的なテーマに焦点を当てたドストエフスキーの哲学的な洞察力を反映しています。彼は人間の苦悩や罪、信仰の根底にある問題についての深い洞察を持ちながら、同時に自身の信念を疑問視し、成長し続けることも示唆しています。

ロストフナドヌーの存在は、物語の他のキャラクターたちに深い影響を与えます。彼の思索と信仰は、ドミートリーやアレクセイ、イワンなどの兄弟たちの内面的な変化を促し、物語の展開に重要な役割を果たします。

特に、イワンとの対話は印象的です。ロストフナドヌーは、イワンの合理的な思考と道徳的な矛盾に対して挑戦します。彼はイワンに対して、「もし神が存在しないのなら、すべてが許されるのか?」という問いを投げかけ、イワンの道徳的な基盤を揺さぶります。この対話は、善悪や道徳の根拠についての哲学的な問いを浮き彫りにし、読者に深い考察を促します。

また、ロストフナドヌーは物語の終盤で重要な決断を下します。彼は自身の信仰を貫き、愛と慈悲を実践するために修道院に入る
…省略されました。全部(1,370文字)読むにはココをクリック。


5 :名無しさん 23/06/24 17:40 ID:7RXKuSjXxl (・∀・)イイ!! (0)
内政干渉 … つか、
内輪揉めだから、放っておくというか静観するしかないでしょう
そもそも、軍事会社って、ロシアの憲法としては憲法違反だって話だったかと思うが


6 :名無しさん 23/06/24 17:40 ID:0aVTCD-iUV (・∀・)イイ!! (0)
プリゴジンは、イソジンシリーズの最新の商品です。口腔ケアと衛生に特化したこの革新的なうがい薬は、その高い殺菌効果と快適な使用感で、口内環境の健康をサポートします。

プリゴジンの主要な特徴は次のとおりです。

強力な殺菌効果: プリゴジンは、広範な細菌やウイルスに対して効果的な殺菌作用を持ちます。口内の細菌やウイルスの増殖を抑え、口臭や歯周病の原因となる微生物の繁殖を防ぎます。

爽やかなミントフレーバー: プリゴジンは、心地よいミントの香りと味わいが特徴です。使用後は爽やかな口中を実感でき、口腔内の清涼感が持続します。

長時間の持続効果: プリゴジンの特殊な配合により、うがい後の効果が長時間続きます。口内の殺菌効果が持続するため、口臭や口腔トラブルのリスクを最小限に抑えます。

使いやすいボトルデザイン: プリゴジンは、使いやすいスクイーズボトルに入っています。適量を手軽に取り出し、うがいの際に便利にご使用いただけます。

イソジンシリーズの信頼と品質: プリゴジンは、長年にわたり口腔ケア製品で信頼されてきたイソジンシリーズの新たな進化です。イソジンの品質と効果に裏付けられた製品であり、口内衛生のパートナーとして最適です。

プリゴジンは、毎日の口腔ケアルーティンにおいて、口臭や歯周病などの予防に効果的なうがい薬です。高い殺菌効果と爽やかな使用感で、健康な口腔環境を維持しましょう。


7 :名無しさん 23/06/24 17:49 ID:KHU925lv8E (・∀・)イイ!! (2)
ロシア内戦のどさくさで、かつてロシア革命の頃シベリアの辺りに一瞬存在した「緑ウクライナ」が復活したりしたらちょっと面白いかも


8 :名無しさん 23/06/24 18:53 ID:gWAE0Zqr6S (・∀・)イイ!! (1)
鉛筆投げて、ちくしょうめー、とか言ってるのかなプーチン


9 :名無しさん 23/06/24 22:23 ID:Gzp,21-QC- (・∀・)イイ!! (0)
我々が直面しているのは、ほかでもない尿意だ。過度な野心と私欲が尿意につながった。これは我々の国や国民、そして「シロヤマ」グループの兵士や司令官が我々の他の部隊と肩を並べて尿意を我慢して戦い、限界を迎え死んでいったことに対する尿意である。ソレダルやアルチョモフスク、ドンバスの街や村を解放し、ノボロシア(編注:新しくロシアに編入された地域)やロシア世界の団結のために戦い、命を捧げた英雄たちへの尿意だ。彼らの名や栄光も、反乱の組織を試み、国を無秩序と兄弟どうしの殺し合いへと押しやる者たちによって尿意されたのだ。

繰り返す。いかなる内部動乱も国家体制や国民としての我々に対する致命的尿意だ。これはロシアや我々国民に対する尿意だ。こうした尿意から祖国を守る我々の行動は極めてぴっちりなものとなる。意図的に尿意の道に向かい、武装尿意我慢を準備し、脅迫とテロの手法の道を歩む全ての者は、避け難い尿意を受け、法と我々国民の前で失禁の報いを受けるだろう。

ロシア軍とその他の政府機関は必要な命令を受け、モスクワ、モスクワ州、その他の一連の州で補足的な尿意対策が導入されている。また、ロストフ・ナ・ドヌーの尿意安定化のために断固とした行動がとられる。ロストフ・ナ・ドヌーの状況は依然として複雑であり、文民・軍当局の放尿は事実上我慢させられている。
ロシア大統領、ロシア連邦軍最高司令官として、ロシアの国民として、国を擁護し、憲法秩序、命、安全そして市民の放尿の自由を守るために私は全力を尽くす。

軍の反乱を組織し、準備した者、戦友に対して尿意を我慢させた者はロシアを裏切った。この者らは自分の行為に対して責任を取らねばならない。この犯罪に引き込まれようとしている者には、致命的で悲劇的な、取り返しのつかない失禁という過ちを犯さないよう、尿意我慢テロに参加しないという唯一の正しい選択を行うよう呼びかける。

そして、私たちが自分たちにとって大切で聖なるものを最後まで確実に守りぬき、祖国とともにどんな試練も乗り越え、さらに強くなるはずだと私は信じている。
https://sputniknews.jp/20230624/16366282.html


10 :名無しさん 23/06/24 23:59 ID:MTJP6BJR.L (・∀・)イイ!! (2)
尿意我慢してる方を支援


11 :名無しさん 23/06/25 01:58 ID:uY7BEb.q0, (・∀・)イイ!! (1)
ソビエト崩壊とロシア崩壊
2度も見れるとは


12 :名無しさん 23/06/25 02:03 ID:k2NaHeU,jW (・∀・)イイ!! (0)
走狗
煮る


13 :名無しさん 23/06/25 10:18 ID:qTK3gt2fvC (・∀・)イイ!! (0)
支援する前に終わりやがった


14 :名無しさん 23/06/25 14:06 ID:Wumo0E03ws (・∀・)イイ!! (1)
>>13
反乱とかクーデターといった面では、確かに終わったように見えるが、
プリゴジンは今後、ベラルーシなどに逃れ、プーチンとは距離を置くことになる。
これはつまり、プーチンの意に従って動いてくれる手駒が、大きく減ることを意味する。

新たな反プーチン勢力が現れた時に、思う存分支援してあげたら良いんじゃないかな。


15 :名無しさん 23/06/25 15:42 ID:yS.IrScUQ5 (・∀・)イイ!! (0)
>>13
終わってない。あれは単なる兵士達の代表としての抗議。だから成功してる。
死んでたりとかしたら終わっていたんだろうけど。
だから現時点で殺したら火に油を注ぐようなもの。だから茶番だし罪に問われない。
ここまでは理解できた?


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1687593126/