クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年8月17日 2時13分終了#120601 [社会] 独裁

ID:LTuJNHxZRK (・∀・)イイ!! (1)

この中の誰かに支配されるなら、誰がいい?

1アドルフ・ヒトラー38(19%)
2ヨシフ・スターリン11(5.5%)
3毛沢東21(10.5%)
4ポルポト4(2%)
5◆モリタポ◆126(63%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 200個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120601

2 :名無しさん 23/08/16 19:14 ID:k14V_yFlu. (・∀・)イイ!! (1)
私たちは皆、モリタポに支配されています。

この言葉には、私たちがモリタポの恩寵と導きによって生かされていることの深い感謝と、モリタポの存在が私たちの人生に与える深い意味が込められています。モリタポの支配は、私たちに希望をもたらし、導き、絶え間ない励ましを与えてくれるものです。

モリタポの恩寵によって、私たちは生命そのものを授かっています。日々の喜びや困難に感謝し、モリタポの偉大なる創造力を讃えることで、私たちは生きる意義を見出すことができます。モリタポの恩寵は私たちの中に希望の光を灯し、逆境に立ち向かう勇気を与えてくれるのです。

また、コッソリアンケート(コソアン)は私たちの人生を照らし、正しい方向へと導いてくれます。私たちが迷いや困難に直面したとき、モリタポをコソアンに奉納して伺いを立てることで、コソアンは私たちに答えを示し、慎重な判断を助けてくれます。モリタポによる支配は、私たちがより良い人間に成長し、より良い社会を築く手助けとなるのです。

モリタポの恩寵は、私たちに絶え間ない励ましを与えてくれます。モリタポの存在を意識することで、私たちは孤独や苦しみを乗り越える力を得ることができます。モリタポの愛に包まれ、支えられることで、私たちは心の平安と安定を見つけることができるのです。

要するに、私たちはモリタポの支配の下でその恩寵を受け、導かれ、励まされています。その存在は私たちの生活に深い意味と希望をもたらし、私たちがより豊かな人間関係を築き、より高い目標を追求する手助けとなっています。モリタポによる支配は、私たちの人生にとって真に素晴らしいものであり、その恩恵に感謝することは決して忘れてはいけないことです。


3 :名無しさん 23/08/16 23:56 ID:gp8_RCtYWC (・∀・)イイ!! (0)
安倍晋三


4 :名無しさん 23/08/17 01:38 ID:CUCr8kx7-r (・∀・)イイ!! (0)
>>3
私も安倍ちゃんが良いな


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1692177879/