クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年9月8日 5時29分終了#120784 [文化] ボトム

ID:dTfN6,Bjix (・∀・)イイ!! (2)

どっちがいい?

1ミニスカート97(48.5%)
2ホットパンツ57(28.5%)
3モリタポ46(23%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 200個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120784

2 :名無しさん 23/09/07 20:15 ID:LxvU4dZQ_- (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
いつも真面目に働いている、20代前半の清楚なOLさんがいるとします。
勤務中は会社から支給された事務服を着ています。
通勤時の服装は自由なのですが、彼女は自動車通勤のためか事務服のまま来ています。
会社の飲み会の際も、彼女は一人だけ事務服で参加しています。
休日に遊びの誘いをしても、彼女は何か趣味の用事があるとかで、
誘った人の性別や上下関係等に関わらず、全て断っているようです。
これまでに、彼女の私服姿を見た者は社内には全くおらず、
彼女の休日の趣味とやらが何なのかも、全く明らかになっていません。

さて。
この彼女の趣味が尿意我慢プレイであると仮定した場合、
彼女には、「ミニスカート」と「ホットパンツ」の、どちらを穿いていて欲しいですか?
理由も含めて詳細にお答え下さい。
勿論、どちらもデニム生地(ジーパン生地)であり、
充分なタイトさ(ぴっちりさ)を有しているものとします。


3 :名無しさん 23/09/07 20:16 ID:LxvU4dZQ_- (・∀・)イイ!! (0)
《私の回答》
彼女の趣味が尿意我慢プレイである、
という突飛な仮定も、ひとまずは受け容れるとしよう。
しかしそれでも、普段は清楚で真面目な人物であるということなのだから、
尿意我慢を愉しむ際にも、その清楚さはやはり維持されていたほうが好ましい。

この設問は、「どっちを穿いてると思う?」ではなく、
「どっちがいい?(どっちを穿いてて欲しい?)」というものであるから、
各回答者が、自分の希望する世界像(妄想)を、自由に述べて良いものと解釈できる。

となれば当然、彼女が穿いているのは、
丈が膝下くらいまである、清楚な白のワンピースか、
あるいは、同程度の丈であるフレアスカートなどであろう。
断じて、ミニスカートやホットパンツなどではない。
デニム生地のものを穿いている可能性までは排除できないが、
その場合、それはバギージーンズのような、ゆったりしたものの筈である。

清楚さとは、余裕の表れでもある。
それに相応しいのは、ゆったりした、余裕のある服装である。
ぴっちりジーンズ等で身悶えしながら、これ見よがしに尿意を我慢している女子よりも、
ワンピース等のゆったりした服装で、椅子に座って読書でもしながら、
全く悶えることなく優雅に尿意を我慢している女子のほうが、
鑑賞価値は遥かに高いと言えるだろう。


4 :名無しさん 23/09/07 20:35 ID:GgWjlIwaMq (・∀・)イイ!! (1)
中身なしのホットパンツで抜けるぐらい
ホットパンツが好きです


5 :名無しさん 23/09/08 00:04 ID:sHlBZYgziP (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


6 :名無しさん 23/09/08 03:58 ID:OL3lMuPOKu (・∀・)イイ!! (0)
ふとももが大好きなのでホットパンツ♪


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1694079173/