クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年9月18日 23時42分終了#120919 [文化] パンナ・コツタ和佳子

ID:O-v.DfOAcX (・∀・)イイ!! (2)

みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300昨日,キャバ・クラにて、ジーパン履きますのと,聞いたら、普通に,履きますけどと、不審の感じの,顔が出たけど、何故のと,思います。みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300

1パンナ・コツタ和佳子206(68.7%)
2その他94(31.3%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 300個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120919

2 :名無しさん 23/09/18 13:55 ID:VTqNnJqahS (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主「ジーパンって穿きます?」
キャバ嬢「普通に穿きますけど」

たったこれだけの会話で、キャバ嬢が「不審の感じの」表情をした理由は、アンケ主の質問が非常に当たり前であることに対する驚きや不審感からくるものでしょう。以下にその理由を詳細に説明します。

文脈の欠如:
アンケ主の質問「ジーパンって穿きます?」は、文脈を欠いているため、キャバ嬢にとって理解しづらかった可能性があります。一般的に、ジーパンは穿くものであるため、その質問の意味や目的が不明瞭であると感じたかもしれません。

当たり前すぎる質問:
アンケ主の質問があまりにも当たり前すぎるため、キャバ嬢は驚いたり、疑念を抱いたりする可能性があります。一般的な知識として、ジーパンは穿くものであり、これについての質問は不必要に思えたかもしれません。

コミュニケーションの不自然さ:
アンケ主の質問がコミュニケーションにおいて不自然であると感じた可能性があります。普段の会話では、当たり前すぎることを確認するような質問は稀であり、それが意味のある会話にならないことがあります。

言葉遊びの可能性:
キャバ嬢はアンケ主の質問に何か特別な意味や言葉遊びが含まれているのではないかと疑念を抱いたかもしれません。一見当たり前な質問でも、文脈によって意味が変化することがあるため、キャバ嬢はそれを考慮した可能性があります。

総括すると、キャバ嬢が不審そうな表情をした理由は、アンケ主の質問があまりにも当たり前であることに対する驚きや不審感からくるものと考えられます。質問の文脈や意図が不明瞭だったことが、キャバ嬢の反応に影響した可能性が高いです。


3 :名無しさん 23/09/18 14:16 ID:-C8dRiG_tw (・∀・)イイ!! (0)
変な名前考える暇に国語勉強しろ。
ここで言う国語とは日本語のこと。


4 :名無しさん 23/09/18 16:25 ID:tWhowU8PGt (・∀・)イイ!! (0)
設問では、「ジーパンって穿きます?」「普通に穿きますけど」という、
ごく短い場面しか抜粋されていない。
しかし、キャバ嬢という接客のプロが、この僅かなありふれた会話だけで、
不審げな表情(客を不快にさせるリスクのある表情)を浮かべるとは考えにくい。
そんなことが実際に起きたならば、何か他に原因がある筈である。


「──と、このように、尿意を長時間我慢することでですね、
 多大な性的快感が得られるという訳なんです。
 ここまでは、おわかり頂けましたか?」
「え、ええ、まあ何となく…」
「ところで、あなたは、ジーパンは穿きますか?」
「え、普通に穿きますけど」
「そうですか。それはとても良いことです〔満面の笑み〕」
「? どういうこと?」
「我々の研究では、ジーパンこそ、尿意我慢プレイによる性的快感を得るのに、
 最も適している服装であると考えられています」
「…………〔不審げな表情〕」
「特に、肌への密着度や圧迫感が高い、ぴっちりしたジーパンが理想的です。
 ぴっちりジーパンはお持ちですか?」
「ぴっちり? って、何?」
「ぴっちりがわかりませんか? “スリム”とか“スキニー”と言えば良いでしょうか?」
「スキニージーンズならまあ、家にありますけど…」
「素晴らしい!
 あなたは既に、尿意我慢プレイヤーへの第一歩を踏み出していると言えるでしょう。
 もし良ければ、明日もまた指名しますので、
 そのジーパンを穿いてきて頂けませんか?」


この表情は、設問に記載されていない、
上記のような前後関係の中で発生したものと考えるのが自然だろう。


5 :名無しさん 23/09/18 19:21 ID:dYTZGZ8Wq7 (・∀・)イイ!! (0)
読み返したが意味がさっぱり分からん


6 :名無しさん 23/09/18 20:08 ID:Aqf4My54p8 (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


7 :名無しさん 23/09/18 21:46 ID:K1kAUWf5Hj (・∀・)イイ!! (0)
1:ジーパンは来ます?とジーパン(刑事)は来ます?と聞き違えられた可能性
ジーパンって誰?となって不審な顔をしたのだろう

2:ジーパン吐きます?と聞き違えられた可能性
ジーパン吐きます??ジーパン吐くってどういうこと?となったのだろう

3:ジーパン穿きます?と普通に聞こえた可能性
ジーパン穿くのは当たり前なのでジーパンを穿きますか?等と質問する意味がわからなかったのだろう


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1695011620/