クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
4月5日 23時8分終了#121879 [文化] アンケート

ID:1j,8VIpesZ (・∀・)イイ!! (3)

みっちり誠実3行300
繁華街の、駅の、所でして、コール天の、ズボンにて、尿意の、我慢してます、女子サン、トイレで、並んだけど、これ何の、意味あります。コール天ですとか、チノパンの、ズボンにて、尿意我慢しても、ジーパンとは、差が、あるけど、貴方の、意見教えてもらえます。ワトソン智代子
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300

1アンケート153(55.8%)
2その他120(43.8%)
無視4

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 274人 / 273個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/121879

2 :名無しさん 24/04/04 23:33 ID:SDY59rHvfg (・∀・)イイ!! (0)
句読点


3 :名無しさん 24/04/04 23:42 ID:nMLeXK2Eyt (・∀・)イイ!! (1)
こいつのアンケに対しては今後、その他欄に「その他」って答えることにしないか?
→「モリはもらえるが答えていない」扱いになり、反発の意思表示になる(合計回答数参照、人数と回答数が一致してないいでしょ)


4 :名無しさん 24/04/05 00:51 ID:N1,FeQaV-l (・∀・)イイ!! (0)
コール天


5 :名無しさん 24/04/05 01:09 ID:SLugnJc6hH (・∀・)イイ!! (1)
なんの意味があるかと問われたら
そりゃトイレの順番待ちしているのでは…?
服装に違いがあってもそれは変わらないでしょ


6 :名無しさん 24/04/05 16:47 ID:hk9_x6f098 (・∀・)イイ!! (1)
コール天(コーデュロイ)のズボンを昔穿いてたことがあって、クリーニング屋に持っていったら「ジーパン」に分類された
また、履き心地(伸縮性など)もジーパンと変わらず、見た目と保温性が違うだけだった。
尿意我慢に結び付けるなら、ジーパンの場合よりもデリケートな布なので汚した場合のダメージを思えば
より尿意我慢の甲斐があるのかもしれない


7 :名無しさん 24/04/05 21:27 ID:ZWLAeyk1R2 (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは!
前回は、多額のモリタポギフトありがとうございました!
みっちり誠実にたくさん書けば、300モリ以上頂ける場合もあるんですね!
できるだけ頑張って書いて、たくさんモリタポを貰いたいと思います(笑)

さて、繁華街の駅でトイレに並んでいる女子さん。
コール天とかチノパンとか、色んな服装の人がいます。
アンケ主さんたちは、尿意我慢プレイには
ジーパンが最適であると考えていらっしゃる訳ですよね。
この観点からは、ジーパン以外の服装で尿意を我慢している人は、
尿意我慢プレイの王道からは外れており、
我慢している意味がない、ということになるのでしょう。

実際、本当に尿意我慢プレイを愉しみたい人は、
そもそも、トイレには並びません。
だって、順番が来たら、トイレに入らないといけなくなるじゃないですか。
勿論、個室に入り、排泄せずに水だけ流し、
排泄した振りをして個室から出ることはできます。
しかしそれは、水という限りある資源の無駄遣いです。
即ち、地球環境の破壊であり、SDGsにも反する行為です。
地球を犠牲にしてまで愉しんで良いプレイは存在しません。

繁華街の駅であれば、行列のできているトイレを遠目に見ながら、
ジューススタンドで何杯もおかわりを繰り返しているのが、
本当の尿意我慢プレイ女子というものです。
迫りくる尿意に心の中で悶絶しながら、
済ました様子で自分とジュースを何枚も自撮りし、
それをX(Twitter)やインスタにリアルタイムでアップする。
トイレに並んでいる暇なんてありません。

なので、トイレに並んでいる女子さんたちの殆どは、
尿意我慢プレイをしているのではなく、
たまたま、やむを得ず尿意を我慢しているだけだと考えられます。
コール天など、ジーパン以外の服装の人がいるのも当然であり、
我慢する意味も、漏らさないことで人間としての矜持を保つ
といった程度しかありません。

でもですね。
尿意我慢プレイ女子でない一般人
…省略されました。全部(1,604文字)読むにはココをクリック。


8 :名無しさん 24/04/05 22:34 ID:SLugnJc6hH (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1712239714/