7 :名無しさん 06/10/11 11:49 ID:f03931007c (・∀・)イイ!! (11)
>あんな田舎で人物も限られている中で充分に「疑わしい人物」である
アリバイを無視ですか。しかも工場出荷時やよそ者の犯行ではないと。
>当初は自白もしている者が後から「証拠が不充分だ」など
自白は検察の立てたストーリーとは整合したが、分析結果と矛盾する。
留置所で何が行われたかは知らないが、監視が行き届かない場所だからな。とにかく自白は事実とは異なる。
>せめて他の真犯人を示唆する合理的な説明でもあればともかく
被疑者は自分の弁護だけじゃなく検察の代理もしなくちゃならんのか。
十中八九潔白と考えられる場合でも、最も疑わしいなら罰を受けるべきなのか?

実際、冤罪がこれだけあれば死刑制度に疑問を呈する人も出てくるわな。
本件に関しても、どんな証拠があった?
事実に基づかず、うさんくせえ→疑わしい、という風評だけで語る人がいるようで。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1160509954/