- 13 :名無しさん 07/09/16 18:49 ID:TfVS,5rqnS
(・∀・)イイ!! (2) - >>3と違って、田舎だけど、ある(私立女子高総数5校で割合にして3〜4割くらい)
供給する側である若いゆとり層で知る奴はいないと思うが、
そもそも、繁華街の通称名が赤線関係を指してるので、伝統芸能なのかもしれない。
俺の記憶では、
マスゴミが援交を取り上げだしたのって、90年代ブルセラブームの頃だと思ってたが
それよりも遥か前から、テレクラがあったし
ネットも携帯も普及してなかったけど、立ちんぼしなくたって、商談交渉する場はいくらでもあった。
(面白いところでは、個人情報・連絡先を記したメモをカプセルに入れたガチャガチャってのもあった)。
マスゴミに洗脳されるわけでもなく、
たまたまそういう場があって、たまたま自然発生したってかんじ?
一種のstand alone complexとでもいうのか
あと、こういうネットワーク系のアンケって一極化するから、あんまり意味ないと思う。
とりあえず、マスゴミに洗脳される奴もアレだけど、全否定するのもアレだなあ。
ニュートラルって感覚はないのかな
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50