42 :名無しさん 07/12/06 22:38 ID:58woGD5CQi (・∀・)イイ!! (2)
>>37
正業に就いている人はそう思うだろうけれど、主婦で短時間の仕事がなかなか見つからないので
お金(消費税)払うよりは、空いてる時間を活かせればその方がずっと良い。
働くのは好きだし人の役に立てたら嬉しいけど、納得いかない消費税を払うのは抵抗がある。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1196969695/