165 :名無しさん 08/02/27 23:03 ID:VoHJs_znSb (・∀・)イイ!! (0)
>>162
嘘の在日歴史だね。
日本が降伏した時の条件が朝鮮半島の放棄だ。
これで、自動的に朝鮮半島出身者は独立した。
日本が敗戦した日か降伏した日は、独立記念日じゃなかった?
それに、併合の時に自主的に日本に多数移動してきたよね。
降伏した後に、帰国事業をしたから、当時日本にいた朝鮮半島出身者はほとんど帰国したはずだ。
それでも日本に残った人は自己責任だね。
日本人も中国や満州や朝鮮半島から、財産と仕事を棄てて帰国している。
出来なかった人はそれなりに事情があった。
中国人と結婚していて子供がいたり、子供の時にさらわれたり。
今、日本にいる在日のほとんどは、日本が降伏した後に、日本に上陸した密入国者だ。
済州島で韓国人が行った残忍極まりない済州島人を女子供からすべて殺しまくった朝鮮民族お得意の民族浄化抹殺から日本に逃げて来た人。
朝鮮戦争という、恥ずかしい同じ民族を残忍に殺しまくった内戦から日本に逃げて来た人。
どちらも密入国だ。
朝鮮戦争の時は、図々しい事に韓国は「日本の九州をよこせ」と言ってきたんだよ。
北朝鮮に負けて、政府を九州に置くとか、図々しい話だね。
侵略戦争を日本の優しさにつけこんで実行しようとしたんだよな。
朝鮮人は、国籍を北朝鮮から韓国に自由に変えれる。
韓国の正式な名前を変えるのも簡単だ。
日本の名前を変えるのはもっと簡単だ。
名前だって自分たちから日本名を名乗りたがった。
名字は与えてはいけなかっよね。
いろんな国の植民地でも名字は与えてないよね。
通名なんておかしいだろ?
在日に日本民族を守る意志はないよね。
国連で分かるように朝鮮民族は同族だけの権利や幸福を追求する民族だ。
だから、朝鮮民族には、他の民族の政治に参加させてはいけない。
韓国以外の国籍が欲しければ、属地主義の国に行けばよい。
目と鼻の先にある母国に子孫を帰そうと思えば可能なのに、必死に帰る素振りさえ見せない。
日本での権利や日本人の税金を奪う事しか考えない。
不幸製造業のパチンコは斜陽だ。
パチンコとつながったサラ金業者も斜陽だ。
在日よ。
身を粉にして働く事を軽蔑する在日よ。
もうお前等には、日本を不幸にされたくない。
サヨナラ!
大陸へ帰ってくれ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1203534827/