94 :名無しさん 08/02/24 19:04 ID:uAWu9UkKuh (・∀・)イイ!! (4)
>>91
基本的に結婚は、繁殖の為の巣作りをしているカップルを保護する制度だと思う。
巣作りと子育てしてるカップルだから、
女房がいい女でも、「デートに誘ったりするな。出だしをするな。」、
旦那が格好よくても、義理チョコにしろよ。
とかさ。
単なるカップルなら、ラブラブでも、横取りや略奪は不倫ではないものな。
ちゃんとした子育てには、二十年くらい掛かるから、保護している。
奥さんが妊娠中に不倫して、同時期に二人に出産させる馬鹿男がいるのは困る。
嫁さんが入院中や、自分の親が入院中で嫁さんが看病しているときに、自分の子供をほっほらかして、浮気する馬鹿男もすごく多いな。
結婚や子育ての責任を考えないで、結婚して、幼い子供と嫁さんを棄てる男が多いのもかなわないな。
子供が風邪で一週間休んだら、女はクビになるんだよ。
保育所は見てくれないんだ。
旦那の支えがないと、子育てはすごく難しいよ。
教養を子供につけるのに、ある程度は金が必要だからね。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1203773920/