クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2009年6月24日 1時46分終了#34637 [社会] 集団ストーカーって?

ID:YatWkcHqm4 (・∀・)イイ!! (5)

集団ストーカー・思考盗聴機器という言葉を耳にする時があるのですが
これは本当に実在しているのでしょうか?


(´・ω・`)

1している77(15.4%)
2わからない160(32%)
3していない93(18.6%)
4しらんがな(´・ω・`)227(45.4%)
6おっぱいがwktk*15(3%)
7された*4(0.8%)
8鳩山由紀夫が知っているよ*2(0.4%)
5任意18(3.6%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 500人 / 596個

このアンケートにはNGワード「僕の不幸は蜜の味」が設定されていました。

※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

32 :名無しさん 09/06/24 10:29 ID:2qODC6DSMt (・∀・)イイ!! (0)
統合失調症患者の温床だわw


33 :削除人あぼーん 09/06/24 11:13 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


34 :名無しさん 09/06/24 11:30 ID:rMx9epA2TD (・∀・)イイ!! (3)
運営はいいかげんこの秋山聖子をなんとかしろよ・・


35 :名無しさん 09/06/24 11:46 ID:ZOCLkVuLXX (・∀・)イイ!! (-2)
ネット右翼が思考回路盗聴とストーカーリアルにやっている被害者だから言える。
自衛隊機24時間飛ばして手を組んで遺産相続目的の犯行もやっている
国家違反も平気でやり通信法違反も平気でやってる
また照謝機材とにNTT回線使いおいの元幻聴で会話までもしてくる
家電製品までも乗っ取りして2ちゃんねるまでもやる
創価学会の真似してるネット右翼は危険創価がやってるように見せてる
警察までも動かしてる


36 :名無しさん 09/06/24 11:49 ID:Oio37EzuQV (・∀・)イイ!! (0)
運営さんと秋山聖子は手を組んでるとかないよね


37 :名無しさん 09/06/24 12:18 ID:H-xtRSvGiG (・∀・)イイ!! (0)
さりげなく>>25の評価が悪いのが怖えぇw


38 :名無しさん 09/06/24 13:28 ID:ojQEA52daN (・∀・)イイ!! (0)
>>37
今後電車に乗るときはベッキー(創価学科員)みたいな
痴漢でっちあげ女に注意してね


39 :名無しさん 09/06/24 17:49 ID:_u,dXp7fBT (・∀・)イイ!! (0)
相手を心身症に追い詰めて言動が崩れてきた所で精神疾患だと周囲に触れ回る
「あいつは統合失調だ」などがいい例だと言いたかったんだけどな
身に覚えのある人らか過敏反応してるの


40 :名無しさん 09/06/24 17:59 ID:r9zTWBs4ah (・∀・)イイ!! (0)
集団ストーカーはあると思うが、思考盗聴器はねえよ。
思考盗聴器があるとか馬鹿丸出しの発言を意図的にやってる人間がいるが、
それは思考盗聴は無い=集団ストーカーもないと傍観者に思い込ませるための
幼稚な工作だから、一般人はだまされないようにな。
思考盗聴云々言ってるやつは100%匿名で、
集団ストーカー被害を訴えてるやつには少ないが実名で訴えてる点で、
どちらが事実かはっきりするだろ?


41 :名無しさん 09/06/24 18:51 ID:rdgLjzRMO- (・∀・)イイ!! (-1)
思考盗聴は、存在する。
集団ストーカーされている被害者は、思考盗聴被害を訴えている人が多い。
音声送信もされている人も多い。
私は、被害にあって2年ほどだけれど、考えている事、頭の中の映像など
正確かつ瞬時に加害者に伝わっていることを実感する。
思考盗聴を防御する特許が出されているけど、被害者は手に入れることが
出来ない。


42 :名無しさん 09/06/24 18:58 ID:r9zTWBs4ah (・∀・)イイ!! (0)
>集団ストーカーされている被害者は、思考盗聴被害を訴えている人が多い。
>音声送信もされている人も多い。

それ全部、ストーカー加害者が被害者に成りすまして自作自演してるんだってな。
関連スレに書いてあったぞ。
そうすれば、集団ストーカー被害者=頭がおかしい=集団ストーカー被害は妄想だ。
ということにできると思い込んでるみたいだが。
実際は逆効果じゃね?w
匿名だから2ちゃんねるにはそれが特に多いみたいだ。
匿名ブログでも一日中集団ストーカー被害者と称して、意味不明なことを書いてるあほもいるがw
苦労の割には報われない作業だと思うぞ。


43 :名無しさん 09/06/24 19:49 ID:rdgLjzRMO- (・∀・)イイ!! (0)
>>42
被害者の会では、どのような被害があるか詳しいアンケートを取っている。
そのアンケートでは、思考盗聴、音声送信、映像送信されている被害者は、
多い。技術的に出来るの物ばかり。音声送信、味覚送信、映像送信は、
ソニーが2004年に特許をとっている。 思考を読んでやるゲームも開発
されている。
統合失調症など散々言ってレッテル貼りをしているのは、工作員。


44 :名無しさん 09/06/24 20:25 ID:r9zTWBs4ah (・∀・)イイ!! (0)
>>43
テクノロジー犯罪ネットワークだったっけ?それ。
確かその会は会員に創価学会員が多いというのがグーグルで調べるとログが
残ってるはず。
被害報告で常識で考えてわけのわからないことを言ってるキチガイは、
そいつらが言ってるらしいね。
2ちゃんねるにいる掲示板あらしも、やり方は同じなんだよな。


45 :名無しさん 09/06/24 20:29 ID:r9zTWBs4ah (・∀・)イイ!! (1)
>思考を読んでやるゲームも開発されている。

それは思考を読んでいるわけではなく。
脳波を読んでるだけと違うのか?
たとえば頭で「薔薇」と考えると、テレビの画面に薔薇とか表示されたら、
確かに思考を読んでることになるが。
実際は、脳波の変化で、怒った、笑った、悲しんだ、緊張した時に、
その脳波のパターンを読み取り、それをゲームに反映させてるのでは?

>>43
ところであなたは何を持って思考を読まれてると思ったのか具体的に
書いてみなよ。本当なら。


46 :名無しさん 09/06/24 22:32 ID:rdgLjzRMO- (・∀・)イイ!! (0)
集団ストーカーの嫌がらせには、被害者のタイミングを図って騒音を
出すと言うのがある。 例えば、立ちあがった瞬間とか、家を出たり、窓を開けた
瞬間とか。これなら監視カメラでも出来るのだが、こちらの思考に合せて
音を出す事も良くやる。 一番多いのが創価の事を悪く思ったりすると
必ずと言っていいほど騒音を出す。加害者は、掲示板の書き込みにも張り付いていて
仄めかしをするが、とても監視カメラでは、見えない物に対しても
仄めかしをする。箪笥の奥まったところにあるもの(本人しか見れないはずにもかかわらず)
その事を細かく書いてくる。

思考盗聴は、こちらが見たものを加害者が見ることが出来るし
頭に想像した事も映像としてみる事も出来る。
ニュースでも人間が見た映像を、コンピューターが人間の脳を解析して同じものを
再現できるというをやっていたが、
軍事兵器としては、すでに開発されいたと言う事が本などでも紹介されている。


47 :名無しさん 09/06/24 22:48 ID:oBJwsCHjdi (・∀・)イイ!! (1)
>>46
立ち上がった瞬間、家を出た瞬間、窓を開けた瞬間、云々は「体の動作」だろう、「思考を読んだ」のではない。
それは外部から目で見て、音で聞いて観察した結果だろう。
それのどこが思考を読んだことになるんだい???

それと、
思考にあわせて音を鳴らす、の意味がわからないのだがそれを「具体的に」書いてみなよ。
騒音をタイミングに合わせて鳴らす、なんて、常日頃から被害者の行動に
あわせて鳴らしてるからたまたま偶然タイミングがあっただけだろう。
行動心理学で、創価学会のことを悪く考えてるときを「推測」することは
容易だということを忘れてはいけない。

ちなみに行動を監視する方法は監視カメラじゃなくて、「赤外線サーモグラフィー」を
使ってるんじゃないかね?
それだと、部屋の外部から被害者がどういう動きをしてるか見ることができるということらしいが。

赤外線サーモグラフィーを使ってる可能性と、思考盗聴器が存在する可能性どちらが
高いか、強引な不自然な思考をしてないのだったら、どっちが可能性が高いかは
明らかだよな。

>ニュースでも人間が見た映像を、コンピューターが人間の脳を解析して同じものを
>再現できるというをやっていたが、
>軍事兵器としては、すでに開発されいたと言う事が本などでも紹介されている。

それは、あんたの言う思考を読み取るという意味ではないだろ。
脳波で感情を判別する程度のものであったようだけど?

それから、あなたは学校で生物学や物理の勉強をした?
素で被害者の勘違いだとしたら、どう考えても小学生以下の知能しかないように思えるんだけどさ。
加害者の成りすましだとしても、同程度の知能だよね。


48 :名無しさん 09/06/24 22:55 ID:RPt_MbgFVd (・∀・)イイ!! (0)
こういう所で言い合いは不毛になるよ〜
被害内容を具体的に語るなら守秘義務をもった個人の前の方がいい


49 :名無しさん 09/06/24 22:59 ID:oBJwsCHjdi (・∀・)イイ!! (1)
>ニュースでも人間が見た映像を、コンピューターが人間の脳を解析して同じものを
>再現できるというをやっていたが、

そんなことは、脳に直接電極を差し込まないとわかるわけが無い。
脳から電波が出ていて、それを受信してるとか、わかりやすい演技はやめてくれよ。

>軍事兵器としては、すでに開発されいたと言う事が本などでも紹介されている。

じゃあその本の題名をここに書いてみろ、amazon.comで調べてみてみるから。


50 :名無しさん 09/06/24 23:21 ID:oBJwsCHjdi (・∀・)イイ!! (0)
何度も書くが、「集団ストーカー」があることと、「思考盗聴器」があること
とは別の次元の話で。一緒くたにしてはいけない。
集団ストーカーは「社会学的」に存在があることは明らかだが、
思考盗聴器は「物理学的科学的」に存在しないことを証明できる。
これを一緒くたにして語る人間は、そこのところを意図的に無視してる。
どうして意図的に無視するのかは、明らかだろう。
意図的にありえないことを集団ストーカーと一緒に語ることにより、
集団ストーカーもありえないことだという印象を見た人に与えたいという
悪意があるからだ。

まあ、小卒ていどの知能か知恵遅れでもない限り、その程度の浅はかな
工作は普通の人には読み取れるはずだが。

まあ、掲示板には「サクラ」が出てきて、本気にする演技をする阿呆もいるが。


51 :名無しさん 09/06/24 23:24 ID:rdgLjzRMO- (・∀・)イイ!! (0)
思考を読んでするゲーム
Emotivのすごいところは装着者(プレーヤ)の「表情」「感情」「意志」を
リアルタイムで読みとりゲームに反映すると主張していること。
Emotiv社は実際にゲーム開発者向けSDKを開発しており、表情を読み取る"Expressiv"、
感情を読み取る"Affectiv"、意識的な思考と意図を読み取るという"Cognitiv"を三種が
提供されるとのこと。ヘッドギア型インタフェイスとこの開発キットを利用すれば、
たとえばプレーヤが微笑めばAIキャラクタも笑いかえしたり
(あるいは、敵キャラクタに「いま笑ったな?」といって襲われる)、
感情によって変化する武器や変身するキャラクター、思考でものを動かすテレキネシス的入力......
といったものが可能になる、としています。


52 :名無しさん 09/06/24 23:34 ID:oBJwsCHjdi (・∀・)イイ!! (0)
>>51
「表情」「感情」「意志」は脳波で判別はできるが。
頭で考えた文章や思考を読み取るとこととは別。
なんでそこを意図的に混同するかね?
たとえば怒りの表情をする場合、脳のある特定の部分が活発になる。
それは脳波を調べれば大体のことがわかる。
笑ったとか泣いたとかそういうのは顔の筋肉や脳波でわかる。
それとは別に
「思考」や「頭で考えた文章や言葉」などは脳のシナプス神経の無限に近い
組み合わせの信号をすべて解析する必要がある。
シナプス神経の信号のやり取りを遠隔から観察することは不可能。
シナプス信号は電波などの信号は発してないからだ。
シナプスの組み合わせは個体差もあり、すべての組み合わせを解析するのは
現在のスーパーコンピューターでも解析できない。
脳のシナプスの組み合わせを解析することは全宇宙の星を把握するのと同じぐらい
大変なことだ。
それぐらい、脳の機能は複雑なのだ。

その辺にあるパソコンやゲーム機で解析したとか「阿呆かおまえ」といいたくなるね。
少なくとも人間の体の神秘を理解してない知恵遅れの発言だよ。


53 :名無しさん 09/06/24 23:42 ID:oBJwsCHjdi (・∀・)イイ!! (0)
まあ、常識でわかるが、創価学会の集団ストーカーという人海戦術を使った嫌がらせは
社会学的に存在を説明できるが。
思考盗聴器は普通に考えてありえない。
普通の人はその程度の区別はつくと思うが・・・


54 :名無しさん 09/06/24 23:46 ID:rdgLjzRMO- (・∀・)イイ!! (0)
「私はサイボーグ」
思考の伝送(思考盗聴)は70年代には完成していたとも言われ、2度ノーベル賞候補になったベッカー博士の証言もあります。 
そして1980〜83年まで「アメリカ海兵隊非殺傷電磁気兵器プロジェクト」を運営していた、エルドン・A・バード博士も自ら開発の事実を証言しています。


55 :名無しさん 09/06/24 23:53 ID:oBJwsCHjdi (・∀・)イイ!! (1)
>「私はサイボーグ」
>思考の伝送(思考盗聴)は70年代には完成していたとも言われ、2度ノーベル賞候補になったベッカー博士の証言もあります。 

http://www.geocities.jp/boxara/denmini.html
このページからのそのままの抜粋だねそれは。
自分のことばで説明できるように理解してる?
ちゃんと信憑性があるかどうか調べた?
「ある」といわれてそのまま飲み込むほど知能が遅れてる人のことなんか信用に値しない。
ノーベル賞をとった人間がいえばすべて正しいのなら、
ノーベル平和賞候補の創価学会の池田大作先生の言うこともすべて正しいんでしょうか?
激しく疑問です。

>そして1980〜83年まで「アメリカ海兵隊非殺傷電磁気兵器プロジェクト」を運営していた、エルドン・A・バード博士も自ら開発の事実を証言しています。

非殺傷兵器の博士がどういう事実を証言したか具体的に書いてみてよ。
具体的にかけないのならなぜそれを信じ込んでるかあなたは証言できますか?


56 :名無しさん 09/06/24 23:55 ID:RZcFq5NOQx (・∀・)イイ!! (0)
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事
相手を発狂するまで追い込むのが創価学会の仕事


57 :名無しさん 09/06/25 00:01 ID:HolZ03pK6K (・∀・)イイ!! (-1)
>>56
まあ、それはある意味で正しい。
思考盗聴器があると思い込ませるのが創価学会の仕事。
そうすれば統合失調症や精神異常者のレッテルを貼りやすいからな。
創価学会の目的はそれだよ。
まあ、知恵遅れの人間に思考盗聴器があると思い込ませるのは簡単かもしれないが、
普通の知能の人間には無理だろ?
それが理解できないのが知能が低い創価学会員なのだよ。


58 :名無しさん 09/06/25 00:07 ID:7y3mhGVG5z (・∀・)イイ!! (-1)
2001年の書き込み

心を読み取る装置
1 名前: NECから追放された人 投稿日: 2001/04/04(水) 00:47

元々はIBMが20年ほど前に開発したものですが、特許が切れたため、
NEC等も同じような製品を作っています。
頭の言語野に超音波を当てて読み取るのです。
心の中で言葉にした事がすべて読み取られます。
この事について、詳しい事をご存じの方、教えてください。

22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/04/04(水) 04:38

そのマスーンは極秘扱いなんですか。



23 名前: NECから追放された人 投稿日: 2001/04/04(水) 04:43

>>22
いや、ほとんどの社員はその装置の存在を知っています。

http://web.archive.org/web/20030620133714/http://nakayoshi.gaiax.com/home/confession
特許庁 特許電子図書館 <初心者向け検索>(「特許公開平7−306259 生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置」)
http://www2.ipdl.jpo.go.jp/BE0/
No.84 「東芝の電波応用技術および企業犯罪」について 2001.3.22 23:43
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/x_toshiba.txt
マインド・コントロール・フォーラム
http://web.archive.org/web/20021203070307/http://www.panawave.gr.jp/emr/emr_top.html
組織犯罪としてある見えないテクノロジーによる被害者の会
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/


59 :名無しさん 09/06/25 00:16 ID:HolZ03pK6K (・∀・)イイ!! (1)
>>58
>元々はIBMが20年ほど前に開発したものですが、特許が切れたため、
>NEC等も同じような製品を作っています。
>頭の言語野に超音波を当てて読み取るのです。
>心の中で言葉にした事がすべて読み取られます。

ここでは詳しく書いてるので詳細を知ってるみたいだが・・・・

>この事について、詳しい事をご存じの方、教えてください。

なんで詳しく知ってるはずのお前が、「教えてください」なんだよw

もうこの一文だけで、すでに眉唾なんだが。
なんでこんないかさま文章を後生大事に持ってるんだよ。
あんたばかぁ?

だいたい、2ちゃんねるに書かれた与太話を検証もしないで信じる時点で、
もう人間失格レベル。


60 :名無しさん 09/06/25 00:19 ID:7y3mhGVG5z (・∀・)イイ!! (0)
1940年にはすでに人体実験
. 「1940年代末、CIAとカナダ政府が協力し無差別に病院に入院している一般市民に対し、
麻薬を投与の上、脳に電極棒を突き刺し電流を流し、その反応を見る人体実験を
繰り返していた事をカナダの法務大臣キム・キャンベルが認め、
カナダ政府は被害者1人当たり7万9千ドルの賠償金支払いを決定した。
この人体実験は米国CIAのユアン・キャメロン博士が中心となって行なった。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49427707.html


61 :名無しさん 09/06/25 00:25 ID:HolZ03pK6K (・∀・)イイ!! (2)
>>60
はいはい、それは思考を盗聴できたという資料ではありませんよね。
単に脳に電極を差して電流を流しただけです。
電流を流せばびりびり来るだけで考えてることを読めたというわけではないわけで。
で、それがどうかしたんですか?


62 :名無しさん 09/06/25 00:26 ID:DTzvVh5Rg6 (・∀・)イイ!! (3)
マジレスしたら負けかなと思っている


63 :名無しさん 09/06/25 00:28 ID:HolZ03pK6K (・∀・)イイ!! (0)
>>62
まあ、軽い遊びだな。
少し相手をしてやったが、もう結果は出てるからこの辺でやめて寝るか。


64 :名無しさん 09/06/25 11:03 ID:bS,D35u5gU (・∀・)イイ!! (0)
脳みそで会話までしてきますよ幻聴においの元で殺すとか横浜港に沈めるとか
名目はインターネット監視で機材借りてネット右翼が遺産目的での殺人やってます
日本はやつらによって危険になってますよテロ航空機まで飛んでます自衛隊でもない自衛隊機が金沢区に飛んでます


65 :秋山 聖子 09/06/25 11:26 ID:7LP9g-7eFS (・∀・)イイ!! (-6)
2009年バッグ 財布春夏商品最新入荷lovelvlove専門店!

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
☆.: ’゜☆.: ’゜☆.: ’゜☆.: ’゜☆.: ’゜☆.: ’゜☆.: ’゜☆.: ’゜☆.:
以下は当店の特恵です:

★一回注文金額20000以上:2500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額30000以上:3500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額50000以上:8500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額80000以上:9500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額100000以上:17000円の商品(任意)を贈呈します!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【店舗運営責任者】 秋山聖子 
【店舗HP】 http://www.lovelvlove.com
【E-mail】 lovelvlove@vip.163.com
≡≡≡≡≡◆◆送料無料lovelvlove◆◆≡≡≡≡≡


66 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/06/25 11:38 ID:gYE2t3UqxM (・∀・)イイ!! (0)
>>65
うっせえ、支那人!


67 :名無しさん 10/02/19 15:37 ID:aahVE3OwdM (・∀・)イイ!! (0)
入浴剤入りのお風呂に入る
アルカリイオン水を飲む(ph8.6以上のアルカリは危険)
キシリトールをかむ
ビタミンC・タマネギ・キトサンをとる
ブルーベリーをとる
ヤクルトなど(乳酸菌飲料・酵母など)を飲む


68 :名無しさん 10/03/21 09:14 ID:XHL1bS8olx (・∀・)イイ!! (0)
犯罪プロファイリングから見た犯人像
□一般市民を信用させるのが得意、または市民が信用しやすい組織。
□資金に困らない、または裏金を捻出することが可能な組織。
□防犯ネットワークを使用(悪用)することが可能な組織。
□被害者を危険人物・犯罪者などに仕立て上げることが可能な組織。
□Nシステム・街中の防犯カメラ機材などを使用(悪用)することが可能な組織。
□被害者を自殺、事故に見せ掛けて暗殺をすることが可能な組織。
□あらゆる企業などを加担させる又は圧力をかけることが可能な組織。
□自分たちの利益、利権欲望を優先させる組織。
□被害者が別の職場・地域に引っ越しても被害を断続させることが可能な組織。
□普段は善人を装っている組織。
□命令で動く組織。
□マスメディアを操作できる組織。
□電話・メールの盗聴、携帯電話位置情報所得を得意とする組織。
□数多くの個人情報を所得、または捏造させることが可能な組織。
□公務員達に命令・加担させる事ができる組織

真実を知らない加担者たち。
実行犯の多くはこの犯罪の真実を知りません。単なる嫌がらせ、防犯
のためと思わされている人が大半です。被害者はただ付き纏われ
監視されているくらいにしか思っていない実行犯達は大きな間違いです。
被害者は自殺強要、幼児殺害、盗聴、盗撮、盗難、悪評の流布、地上げ、付き纏い、入試妨害、就職妨害、不法侵入、生活妨害、ネット中傷、成り済まし、リストラ工作、仄めかし、事故工作、対人関係の破壊、冤罪工作…etc
この事実を知っているのは犯罪行為を指示し、被害者の被害状況を把握している
警察上層部の人間です。善意で加担している加担者の皆さんは目を覚ましてください。加害者組織は防犯ネットワークを悪用しています。
あなたたちは犯罪に利用されているのです。この犯罪を一般市民
によるものにしようと情報操作を行い、防犯ネットワークを隠れ蓑にしています。
やりすぎ防犯パトロール
http://s04.megalodon.jp/2009-0403-2216-3
…省略されました。全部(1,165文字)読むにはココをクリック。


69 :名無しさん 10/10/21 13:14 ID:bDd4776Ulm (・∀・)イイ!! (0)
集団ストーカー対策は
精神科神経科心療内科メンタルクリニックに通わない
保冷剤や氷で頭や腕や体を冷やす
自立支援生活保護障害年金精神障害手帳など国の制度を使わない
パソコン携帯のセキュリティを高める
顔をきれいにする
電位治療器を使う
風呂に入る
アルカリイオン水を飲む


70 :名無しさん 10/10/25 14:18 ID:HDWC6U_IL7 (・∀・)イイ!! (0)
nhk教育テレビアルツハイマー病番組の方法で気に入らない人を精神科神経科心療内科メンタルクリニックに連れて行く
→電極注射をうたれる→アルツハイマー病認知症統合失調症と診断させる
→人体通信医療技術で脳を電磁波で焼いて学力偏差値を下げまくる→気に入らない人を
合法的に失敗させる事ができる件について
主に使う人→宗教団体・犯罪を犯して無罪になった人を対象とする・合法的に家族の人を
虐待したい人・別れそうな恋人を独占したい人・いじめを隠すためにいじめられっこを虐待したい人
精神科神経科心療内科メンタルクリニックの仕組みは電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬を飲み
人体通信医療技術で電磁波で対象者だけに声が聞こえる仕組みつまりサイエントロジー療法=集団ストーカーとなる
(パナウェーブ研究所や引越しおばさんなどは恐怖と不安のショック療法で人体通信医療技術で大声を臨床心理士からかけられ狂った)
刑務所の禁固刑や死刑囚も同じ仕組みです
対策→顔をきれいにするタバコやアルコールをやらない酸素水を飲む風呂に入る
アルカリイオン水を飲む栄養ドリンクを飲むトクホを活用するコラーゲンをとる
ブルーベリーをとる電位治療器を使う携帯やパソコンのセキュリティーを高め
保冷剤や氷を頭や腕に当てて冷やしてください
特に大事なのは顔をきれいにする風呂に入る電位治療器を使う頭や腕に保冷剤や氷を
当てて冷やすことです
障害年金生活保護自立支援法精神保健福祉手帳など国や役所から制度を利用したり
お金をもらってはいけません


71 :名無しさん 10/10/29 09:20 ID:EO1a2WdJwC (・∀・)イイ!! (0)
nhk教育テレビアルツハイマー病の番組方法で気に入らない人を市役所県庁病院などの心の健康相談カウンセリング精神科神経科心療内科メンタルクリニックに連れて行く
→電極注射をうたれる→アルツハイマー病認知症統合失調症と診断させる
→人体通信医療技術で脳を電磁波で焼いて学力偏差値を下げまくる→気に入らない人を
合法的に失敗させる事ができる件について
主に使う人→宗教団体・犯罪を犯して無罪になった人を対象とする・合法的に家族の人を
虐待したい人・別れそうな恋人を独占したい人・いじめを隠すためにいじめられっこを虐待したい人
精神科神経科心療内科メンタルクリニックの仕組みは電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬を飲み
人体通信医療技術で電磁波で対象者だけに声が聞こえる仕組みつまりサイエントロジー療法=集団ストーカーとなる
(パナウェーブ研究所や引越しおばさんなどは恐怖と不安のショック療法で人体通信医療技術で大声を臨床心理士からかけられ狂った)
刑務所の禁固刑や死刑囚も同じ仕組みです
対策→電極注射が思考盗聴器の役割を果たしているため精神薬を飲んだ精神安定剤を摂取したといつも考える習慣をもつ(実際は精神薬は危ない薬のため飲んではならない)
次に顔をきれいにするタバコやアルコールをやらない酸素水を飲む
アルカリイオン水を飲む栄養ドリンクを飲むトクホを活用するコラーゲンをとる
ブルーベリーをとる電位治療器を使う携帯やパソコンのセキュリティーを高め
保冷剤や氷を頭や腕に当てて冷やしてください
特に大事なのは顔をきれいにする電位治療器を使う頭や腕に保冷剤や氷を
当てて冷やすことです
障害年金生活保護自立支援法療育手帳精神障害者保健福祉手帳など国や役所から制度を利用したり
お金をもらってはいけません


72 :名無しさん 10/11/08 11:25 ID:BDwXxA29_B (・∀・)イイ!! (0)
心の病気や心のかぜと思って役所の心の健康相談や病院の精神科神経科内科心療内科
メンタルクリニックに行くと電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬による
人体通信医療技術で毎日24時間永遠に頭から悪口が聞こえるサイエントロジー療法=集団ストーカー
を受けてしまい10%の確率で死ぬ上にほんまでっかTVの尾木直樹と名医にQの和光病院斎藤正彦が
精神病院閉鎖病棟の関係者である件について

気に入らない人を市役所県庁病院などの心の健康相談カウンセリング精神科神経科心療内科メンタルクリニックに連れて行く
→電極注射をうたれる→アルツハイマー病認知症統合失調症と診断させる
→人体通信医療技術で脳を電磁波で焼いて学力偏差値を下げまくる→気に入らない人を
合法的に失敗させる事ができる件について
主に使う人→宗教団体・犯罪を犯して無罪になった人を対象とする・合法的に家族の人を
虐待したい人・別れそうな恋人を独占したい人・いじめを隠すためにいじめられっこを虐待したい人
精神科神経科心療内科メンタルクリニックの仕組みは電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬を飲み
人体通信医療技術で電磁波で対象者だけに声が聞こえる仕組みつまりサイエントロジー療法=集団ストーカーとなる
(パナウェーブ研究所や引越しおばさんなどは恐怖と不安のショック療法で人体通信医療技術で大声を臨床心理士からかけられ狂った)
刑務所の禁固刑や死刑囚も同じ仕組みです
対策→電極注射が思考盗聴器の役割を果たしているため精神薬を飲んだ精神安定剤を摂取したといつも考える習慣をもつ(実際は精神薬は危ない薬のため飲んではならない)
次に顔をきれいにするタバコやアルコールをやらない酸素水を飲む
アルカリイオン水を飲む栄養ドリンクを飲むトクホを活用するコラーゲンをとる
ブルーベリーをとる電位治療器を使う携帯やパソコンのセキュリティーを高め
保冷剤や氷を頭や腕に当てて冷やしてください
特に大事なのは顔をきれいにする電位治療器を使う頭や腕に保冷剤や氷を
当てて冷やすことです
障害年金生活保護自立支援法療育手帳精神障害者保健福祉手帳など国や役所から制度を利
…省略されました。全部(1,047文字)読むにはココをクリック。


73 :名無しさん 10/11/10 17:19 ID:lMssWaodEi (・∀・)イイ!! (0)
NHK報道で国立精神神経センターがパーソナリティ障害と診断された場合自殺する
患者が多数いると報道しているが実際は適当に患者を精神病院閉鎖病棟に入れて
電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬を与えて毎日24時間永遠に頭から悪口が聞こえる集団ストーカー=サイエントロジー療法と人体通信医療技術をすることが原因で自殺しているに過ぎない事について

心の病気や心のかぜと思って役所の心の健康相談や病院の精神科神経科内科心療内科
メンタルクリニックに行くと電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬による
人体通信医療技術で毎日24時間永遠に頭から悪口が聞こえるサイエントロジー療法=集団ストーカー
を受けてしまい10%の確率で死ぬ上にほんまでっかTVの尾木直樹と名医にQの和光病院斎藤正彦が
精神病院閉鎖病棟の関係者である件について

主に使う人→宗教団体・犯罪を犯して無罪になった人を対象とする・合法的に家族の人を
虐待したい人・別れそうな恋人を独占したい人・いじめを隠すためにいじめられっこを虐待したい人
精神科神経科心療内科メンタルクリニックの仕組みは電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬を飲み
人体通信医療技術で電磁波で対象者だけに声が聞こえる仕組みつまりサイエントロジー療法=集団ストーカーとなる
(パナウェーブ研究所や引越しおばさんなどは恐怖と不安のショック療法で人体通信医療技術で大声を臨床心理士からかけられ狂った)
刑務所の禁固刑や死刑囚も同じ仕組みです
対策→電極注射が思考盗聴器の役割を果たしているため精神薬を飲んだ精神安定剤を摂取したといつも考える習慣をもつ(実際は精神薬は危ない薬のため飲んではならない)
次に顔をきれいにするタバコやアルコールをやらない酸素水を飲む
アルカリイオン水を飲む栄養ドリンクを飲むトクホを活用するコラーゲンをとる
ブルーベリーをとる電位治療器を使う携帯やパソコンのセキュリティーを高め
保冷剤や氷を頭や腕に当てて冷やしてください
特に大事なのは顔をきれいにする電位治療器を使う頭や腕に保冷剤や氷を
当てて冷やすことです
障害年金生活保護自立支援法療育
…省略されました。全部(1,072文字)読むにはココをクリック。


74 :名無しさん 10/11/28 21:33 ID:F9V8Gfy76K (・∀・)イイ!! (0)
NHK総合11月27日土曜日「追跡AtoZ患者も密売!向精神薬
(ブレインマシンインターフェース薬=麻薬)うつ病・不眠の薬に何が」
の方法で心の健康相談カウンセリング精神科神経科心療内科
メンタルクリニックに行って向精神薬(ブレインマシンインターフェース薬
=麻薬覚せい剤)を飲ませて電極注射を打たせる事で心理教育=
集団ストーカー(再犯罪防止刑務所システムか精神障害者システム)
にひっからせることで24時間悪口が頭から聞こえる状態にさせることで
自殺に追い込むことが可能な件について
刑務所の禁固刑や死刑囚や再犯罪防止システムも同じ仕組みです
対策→顔をきれいにする光をあびるタバコやアルコールをやらない
酸素水を飲むアルカリイオン水を飲む栄養ドリンクを飲むトクホを活用する
コラーゲンをとるブルーベリーをとる電位治療器を使う
携帯やパソコンのセキュリティーを高め保冷剤や氷を頭や腕に当てて冷やして
ください
特に大事なのは顔をきれいにする光をあびるお風呂に入る電位治療器を使う
頭や腕に保冷剤や氷を当てて冷やすことです
障害年金生活保護自立支援法療育手帳精神障害者保健福祉手帳など国や役所
から制度を利用したりお金をもらってはいけません


75 :名無しさん 10/12/05 10:13 ID:K9ki0EaWK4 (・∀・)イイ!! (0)
心の健康相談カウンセリング精神科神経科心療内科メンタルクリニックは
電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬と精神障害者システムで
金払って24時間悪口が聞こえる心理教育=集団ストーカーを受けに行って
自殺しにいくようなもんだろアホか


76 :香川 惠子 20/07/04 18:08 ID:WVuz-PIQbI (・∀・)イイ!! (0)
弊社のエルメススーパーコピーバッグ販売,のエルメスコピー激安販売優良店!最高品質偽物エルメスバーキンの2020スーパーコピー新作情報満載!全で新品です!激安価格で販売されています。

最高級ブランドコピー 国内発送 (日本国内発送)佐川急便 最大50%OFF 2020NEW

■ 店長: 香川 惠子

■連絡先:nbrandasn@yahoo.co.jp
www.bagsis.com


77 :名無しさん 20/07/10 10:10 ID:k39IgIU.,P (・∀・)イイ!! (0)
都心部は駅が繋がっていて無線やスピーカーである。相手にしてはいけない。警察や政治家やマスコミや右翼やスパイ等加担していて有名だが本当だった様だ。


78 :名無しさん 20/07/10 10:13 ID:k39IgIU.,P (・∀・)イイ!! (0)
電磁波音や超音波音やラジオ波がクリスチャンや創価学会会館の指向性パラボラアンテナから音が出ているのはNHKの調査員から聞いたが彼らは宗教団体なので違法行為として対応出来ないと言われた。


79 :名無しさん 20/07/10 10:20 ID:k39IgIU.,P (・∀・)イイ!! (0)
韓国ではCIAの組織繋がりでKCIAがいて大統領を誘拐する等加担している噂が記載されていたが電磁波音や超音波音やラジオ波で情報流し実行している可能性。政治家やその関係者のテレビ局関係者らマスコミ等と怖いから一般人は知り合いになってはいけないと言われている。韓国のソウル市長が行方不明になり遺体で発見されたニュースが載っている。


80 :名無しさん 20/07/10 10:23 ID:k39IgIU.,P (・∀・)イイ!! (0)
韓国系も日本で知事や市長等したら彼らからターゲットにされる様だが橋下徹は韓国系やくざの血筋の方だったと記載があり有名。


81 :名無しさん 20/07/10 10:25 ID:k39IgIU.,P (・∀・)イイ!! (0)
更に橋下徹は創価学会員とも記載がある。クリスチャンや創価学会は信者向けとしてラジオ波を表向き流しているとされ受信機を使えばきちんとした音声が聞こえるのでは?


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1245774821/