15 :名無しさん 09/11/25 22:52 ID:CzCsvJR9zr (・∀・)イイ!! (1)
家族が探さないというのがネック。
自分の場合は親族を探してまだ見付かっていないけれど、戸籍から辿っても限界がある。

ところで、失礼な質問にあたるかもしれませんが、先方のご家族は信用できる方なのでしょうか。
ご家族が探さない理由によっては、嫌な想像もしなければならないと思うのだけれど。

自ら進んで行方不明になったのか、事件に巻き込まれたのか、わからないけれど。
本当に最悪の展開を想像すると、大きな事件は家族によって引き起こされるという事もあるわけだし。

具体的な方法だと、親族ならそれこそインターネットで写真を公開したりする方が
ビラを配るより手間がかからないと思うのだけれど、
一番心配するはずの家族が、しかも怪我をした人を探さないという理由が、心にひっかかって仕方がない、
杞憂ならいいのだけれど。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1259155831/